FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 800

 
私はあなたたちを尊敬しています・・・どうか息子にならないでください・・・。
 
明日は全人代だ・・・全28通貨ペアの図面を作るぞ・・・。
 
stranger:
語彙は20語で、一般的には先生より優れた馬はいない)))。
予測はしないでください - イメージが悪くなりますし、OSについても同様です(OSのことは何も言わないんですねー、繋がっているんでしょうか?
 
こんな「予想」が1分でできるようになりました)。ポンド 1.5300-1.5330 ----- 1.5600.浅はかで、心もとない...。
 
azfaraon:
私は明日、すべての男の言葉を与える...私はすべての28の通貨ペアの図面を作成します....
いいよ、待ってるよ。そこで標高を取ると...。
 
Ishim:
予測はしないでください - イメージを損ないますし、OSについても !(土)何も言わないんですね~、繋がってるんですか?
私はもう長い間、アッラーに頼ってきました.
 
stranger:
こんな「予想」が1分でできるようになりました)。ポンド 1.5300-1.5330 ----- 1.5600.浅はかで、心もとない...。
せめて心からやれば、きっと報われるはずです。
 
azfaraon:
私は長い間、アッラーを仰いできました.
そして私はイシムへ。そのままよく撮れましたね~、1段目から5段目まで・・・。ところで、ユーモアのセンスはいかがですか?
 
azfaraon:
私は明日、すべての人の言葉です...私はすべての28の通貨ペアの図面を作成します...。
ターゲット?
 
azfaraon:
私は長い間、アッラーを仰いできました.
神は一つであり、賢い人はそれを理解するべきだ.............................。