FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 811

 
Nestradamus:
病人を馬鹿にするのは罪だ
自分の部屋に座らせておく。
 
こんにちは、患者さん、今週はユーロ売りですか?
 
Ishim:
まあ、部屋に閉じこもっていてもらえばいい。
彼は今のままでも十分に頭を下げているのだが、昨日はそれを強調しすぎてしまった...。ホイール残ってる?ウィザードが彼を回復させないからです。
 
Nikolai Romanovskyi:
患者さん、こんにちは!今週はユーロ売りです
こんにちは!良い人先週買ったけど、どうしようかな...。
 
Ishim:
まあ、部屋に座らせておけばいい。
主治医としてエジプトとか好き勝手やっていいんだ...。
でも、気をつけてください。もしファラオがいるならば妾にならなくてもいいのです。)
 
Nestradamus:
今日は頭を下げている、昨日は散々な目にあったのに...。ホイール残ってる?魔術師が薬を飲ませないからだ
"男 "にピルは必要ない...。未だ))
 
new-rena:
こんにちは!良い人昨年購入したのですが、今はどうしたらいいかわかりません...。
うん、まあ、そろそろ売り時かもね。
 
Nikolai Romanovskyi:
ああ、だから売り時なんだろう。
第五に聞くしかないでしょう。彼は家主とファーストネームで呼び合う仲なので、何でも知っている(!!)のです。)
 
Nikolai Romanovskyi:
患者さん、こんにちは!今週はユーロ売りですか?
ハイ、どこで買えばいいのか、1.12に近いと思います。
 
stranger:
ハイ、どこで買えばいいのか、1.12に近いと思います。
いつも通り冗談でしょう )))・・・1.12を下回ると行くことは自分で分かっているはずです。