FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 799

 
azfaraon:
もちろん、プーシキンを好きになることもできるけど、出禁になっちゃうかな。

それだけです。もう5ページくらい何もない話から始まっているので、予測に移ってもいいですか?

私自身、雌鳥を売って、ハリアーを買うタイミングを待っています。あなたは?

 

しかし、そのようなことはありません。

'

 
new-rena:
それだけです。もう5ページくらい何の話もしてないので、予想に移ってもいいですか?
初めてですか)))まるで月から落ちてきたようだ)
 
azfaraon:
初めてなのかな?)))まるで月から落ちてきたようだ)
個人的には円を売って、ルナを買うタイミングを待っているところです。あなたはどうですか?
 
azfaraon:
まだ書き足りない?私はいつもここにいます。言葉を失って何週間も姿をくらます人たちとは違うのです。
彼らは荒らしだよ、あなたが言葉を発すれば、彼らも言葉を発する。(ほら、彼らの予測はすべて間違っている-デモ荒らし)。
 
azfaraon:
まだ書き足りない?私はいつもここにいて、言葉を落としては何週間も消えてしまうような人とは違います。
みんないつもパソコンの前やこの掲示板に座っているとでも思っているのでしょうか(笑)。では、どんな道具でもいいので、ひとつずつ教えてください。
 
new-rena:
個人的にはブルを売り、ブルを買う機会を待っています。そうなんですか?

EUR/JPYについて

絵を出したら75%ワークアウト、USD/CADはすでに自分の考えを書いている

 
azfaraon:
消えないでね、あなたが必要なんだから。
 
stranger:
語彙は20語で、一般的には先生より優れた馬はいない)))。
シャーマンは常に競争から外れている...。第5階層まで行って欲しいですね、フライスワッターから飛び降りて霧のない説明をしてくれるかもしれません)))
 
azfaraon:

EUR/JPYについて

私は絵を与え、その75%は働いていた AND USD / CAD 私はすでに私の考えを書いている

EUR/JPYは商品ではなく、クロスです。カナダの13330、覚えていますが、1ヶ月で31から33とは、少なすぎますね。