FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 803

 

 
new-rena:




レナさん、赤い掲示板に書き込んだらどうですか?
大義名分ができた。
あそこの仲間は、競争相手に詰め寄るんだよ。




 
Ishim:

ホスト...... 先生、あなたは十字架の前に倒れましたか?
 
Zogman:
レナさん、赤い掲示板に書き込んだらどうですか?
大義名分ができた。
あそこのお友達はコンテストでジャムるんですよ。
そこでは1回しか書き込みがなかったんです。一石二鳥」と思って...あきらめたんです。
 
iIDLERr:
LHCの 結果を日頃から読んでいる者としては、正直言って、このようなくだらないことを言われても困る。
たくさんのデータが生み出されているのです。アルゴリズムコンテストに出すこともある。以前にも見たことがあるんです、自分の位置を確認するために。あまり調べなかった。以前は86-9
86%、クラスモデルで92%でした。他にやることがないときは...物理学者仲間を助ける)))
kaggle.com/c/flavours-of-physics/data
 
Ishim:

陛下、起床の時間です。古い質問をされた。リスペクト))
 
Vizard_:
陛下、起床の時間です。古い質問をされた。リスペクト))
オープンハウスは終わりです、アデュー。(もう一度ニックネームについて注意喚起!トロールトラララ)
 
Ishim:
オープンハウスは終わりです、アデュー。(またあだ名か!?荒らしのトララジ)
おはようございます!)))
聞きたかったことこのキャラクターを見ると、若い頃の誰かに似ていると思いませんか?

彼はあなたと対等だと思いますか?本物の「男」を作れるかどうか)))


 
Vizard_:
陛下、起床の時間です。古い質問をされた。リスペクト))

を与えてくれない・・・。(に入れてくれない)。

HEは先物の有効期限があったことを知っているのだろうか?

 
イシムカ、バーン、ドゥー・ザ・オール !