FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 798

 
Ishim:
浮遊の後に、電気が鳴るというような別のものを見せることは、十分に可能です。(ちなみに4番目のエントロピー・フィルターについて - エントロピーの遅れ、昨日言い忘れたこと、 そして5番目...)

FIFTH ?驚きのツンデレです...。

また暗躍しているのか。それなら、もっと詳細が必要だ。

 
azfaraon:
人間的な理解もあるかと...。

親愛なる友人よ、婆さんたちの掲示板に登録したらどうだ?

そこで慰めてもらう...。そうであってほしい。

 

ネストラダムス

奇術師といえども、彼を奇術師とは認めない

 
stranger:
親愛なる友人よ、老婆心ながら掲示板に登録したほうがいいかもしれませんね。
僕はみんなと同じように大馬鹿者かもしれないけど、ある人たちのように義理の兄弟はいないんだ。
 
iIDLERr:

ネストラダムス

優しいストレンジも、彼をジェスチャーとは受け取らない。

賢明な判断というより、そう感じているんです。

あるいは、ファラオが酒を飲んでいて、うまく表現できないだけなのか。

 
iIDLERr:

ネストラダムス

奇術師といえども、彼を奇術師とは認めない

知多はジェスチャーが得意なはずだが、船はネットで渋滞しているのだろう...。
 
new-rena:

それは賢明な判断というより、そう思います。

あるいは、ファラオが酒を飲んでいて、うまく表現できないだけなのか

というか、その方がいいかもしれない、プーシキンみたいに追放されそうだけど。
 
azfaraon:
みんなと同じ大馬鹿者でも出禁になる 他の人みたいに義兄が いるわけでもないし。

ここでは誰も持っていない。

どんな楽器でも、思ったことをそのまま言って、言われたことに唾を吐く。自分のことを言い、相手の言うことに唾を吐くだけ。

 
Nestradamus:
チタは素晴らしいジェスターになっただろうが、ヨットではネットが詰まっているのだろう...。
語彙は20語で、一般的には先生を超える馬はいない)))
 
stranger:

ここでは誰も持っていない。

どんな楽器でも、思ったことをそのまま言って、言われたことに唾を吐く。自分の考えと、自分の考えだけでいい。

まだ書き足りない?私はいつもここにいます。言葉を失って何週間も姿をくらます人たちとは違うのです。