FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 797

 
Vadens:
イシムを攻撃してはいけない(彼は好きだが)、彼の昨日の発言には論理がある、しかし、時間についてではない、人々は機械に強く提出した、それは彼らが苦々しく後悔するだろう、私はそれを見ないことを望む。
保守的な学校では、子どもたちがペンで字を書くと、記憶力がよくなり、より多くの情報を覚え、思考が速くなる......そして、私を勇気づけるのは、彼らが社会的に考えているということです。
 
iIDLERr:
コックサッカー)

)))

を食べた?

 
Vadens:
あなたはイシムを攻撃するのは無駄です(彼は好きですが)、彼の昨日の走り書きには論理があります、しかしそれは時間についてではありません、人々は機械に強く従いました、それは彼らが苦々しく後悔するでしょう、私はそれを見ないと いいのです。
浮遊の後でなければできないこと、それは、絶叫する電気列車を見せることです。(ちなみに4番目のエントロピー・フィルターについて - エントロピーの遅れ、昨日言い忘れたこと、そして5番目......)
 
Vadens:
保守的な学校では、子どもたちがペンで字を書くと、記憶力がよくなる、情報を覚えるのが早くなる、考えるのが早くなる......そして心強いのは、社会的な考え方をするようになることだそうです。
あなたはマルクス主義者ですか? 神を信じますか?
 
iIDLERr:
ノー

ジャミソンではなくチンキです))))

このエジプト人は何がしたいんだろう?)

 
azfaraon:
つまり、ありがとうございます? そして、その通りだと思いますか?それとも、男性的なものが 多いですか?

ロシア語にはそんな言葉はないのですが...。

ファラオさん、そんなに泣いてばかりいるのなら、どうしてここにいるんですか?

 
stranger:

ジャミソンではなくチンキです))))

このエジプト人は何がしたいんだろう?)

ジャミソンに "S "がつく
 
驚いたことに、先生は電気という 言葉を知っている...。
 
Nestradamus:

ロシア語にはそんな言葉はないのですが...。

ファラオ、泣いてばかりいるほどひどいのなら、なぜここにいるんだ?

人間的な理解もあるかと...。
 
iIDLERr:
ジャミソンに "S "がつく
カカは使わないからわからないけど)