FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 397

 
Bicus:
はい、バイカス、七面鳥は持ってません。
 
Karputov Vladimir:
疲れたら、このサービス:「フォーラム強制切断」サービス
新しいページで新しい投稿がすぐに表示されず、別の投稿を追加した場合にのみ表示されます。
 
new-rena:
そうですね、神経をすり減らさなければ。 料金にもよりますが...。
申し訳ないが、Zigzagでトレードした方がいいかもしれない・・・H4で長い期間を取れば・・・そして、今の相場の性質を考えると、バランスグラフは悪くならないと思う・・・。
 
azfaraon:
申し訳ないが、H4でZigzagを長くとってトレードしたほうがいいかもしれない...それに今の相場状況を考えると、バランスグラフは悪くならないと思う。
すなわち、ジグザグはジグザグである。そのシグナルは遅れ、トレンドラインは 引けるか引けないかである)。
 
new-rena:
10キロの口座でコインの実験をした記憶があります・・・1標準ロットで1ヶ月・・・だから、預金を全部失うことに失敗しました・・・逆に最後は6キロ稼ぎました(笑)。
10kコイン口座で1ヶ月間標準ロット1枚で実験した記憶があります...預金を全部引き出せず...逆に最終的に6k稼ぎました...毎年1ヶ月に4回試しましたが預金を一切引き出せずでした。その結果、1年間で(4ヶ月しかトレードしていないことを考えると)14キロの収入を得ることができました......その年は2010年でした。
 
azfaraon:
私は10キロの口座でコインの実験を覚えている... 1ヶ月間1標準ロット... 私は全体のデポを撤回することができませんでした... 逆に、私は最後に6キロを獲得... 私はすべてのシーズンの最初の月に年に4回試して、預金のいずれも引き出すことができませんでした... .結局、1年間で(4カ月間しかトレードしなかったことを考えると)14キロを稼いだ・・・2010年のことである。
どんどん実験してください、必ずコインが見つかりますよ(笑)。
 
new-rena:
特にコインは確実に見つかるので、実験を続けてください)
そんなコインはありえない...ルーブルはイリイチの100周年記念のためだった)))
 
azfaraon:
そんなコインはありえない...ルーブルはイリイチの100周年記念だった)))

ちなみに、45度のトレンドを見ると、滑りの可能性がおおよそわかります(こちらも45度ではありませんが、あくまで勘ですが)。


 
new-rena:

ちなみに、45度のトレンドは、想定されるドローダウンを大まかに示している。


 
stranger:
なぜ笑うのだろうまだ20日前だし、限度額も上がってるけど、今まで月で利益出してたんだからさ)