FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 709

 
new-rena:
わかりました、でもあなたの予想からすると、うまくいきそうにないですね。
さあ
 
azfaraon:
それと何の関係があるのかわからない。
誰が何を言おうと、アジアは崩壊し、市場は変化したのです。
 
file87:
さあ
そうなんです。
 
new-rena:
そうなんです。
今日のニュースで津波を見たのですが、日本のことを何かご存知ですか?
 
Ishim:
誰が何を言おうと、アジアは崩壊し、市場は変化したのです。
アジアが崩壊しても、市場は変わらなかった。行くところまで、行くんです。ボラティリティを追加され、それでおしまい。
 
azfaraon:
ここはフォーラムですよね?ストレンジの今の行動が理解できない・・・面白い理論を持ってるんだけどね・・・だから疑問があるんだよ。 話さないし。 そして帰ってきて「どうせ裸で走り回ってるんだろ」・・・と言う。
このフォーラムはストレンジのことではなく、コースの未来についてです。
 
file87:
今日のニュースで見たんだけど、津波が来るの?
を120から販売する。
 
iIDLERr:
ストレンジがどうこうではなく、コースの視点が重要なのです。
だから、何を誰がどう言ったかなんて、どうでもいいってことなんだろう。
 
azfaraon:
つまり、何を、誰がどう言っても生きていくしかないということですね。

いちじょうそうさ)

予測に答える必要はない、ヘッダーにそんなものはない。

読者自身が、誰に耳を傾けて、誰に耳を傾けないかを知っているのです。

 
new-rena:

いちじょうそうさ)

予測に答える必要はない、そんなものは帽子の中にない。

誰かが責任を取るべきだとは言っていない・・・議論の話だ・・・。