FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 706

 
Bicus:
ヒゲがそう言ってた ジャッカルだ
AUD/USDの買いについて悩んでいたのですが・・・レポート状況はいかがでしょうか?
 
Vizard_:
伝える必要はない...。おもしろくないんです。
予測線(目標領域)をチャート(Jewなど)に表示する。
マイスのダイスのようなもの。気分次第で当てよう。
+ csvからアンロード する(日付、oclc、予測行)。もちろん超極秘でなければ)))です。)

ちょっと変えてみました、エクイティが気に入らない。今は引っ張ります。

デモを使っただけですが、遅いのであまり好きではありません(4日間で58件の取引は無意味、1日あたりの割合も低い)。

というジョークがフォーラムで語られ、この特定のゲームについてのものです。

"

老トレーダーはモニターの前に座り、仕事をしている。そこで2点、そこで5点と、一日中稼ぎ続けるのである。
そんな彼に、若いトレーダーが近づいてきて、批判をする。
- どうやって仕事するんだ、システムもない、やることなすことゴミ、クソみたいなピップス...。
老商人は彼に向って言う。

- "お利口さん "に飽きたから、"お金"を稼ぎたい。

"

 
バカな逸話だ 翌日には全部リークしてる
 
iIDLERr:
トレードを重ねれば重ねるほど、経験値が上がる。
取引回数が多いほど、経験値が上がる。今はダニのことまで考えてしまう...。
 
new-rena:

ちょっと変えてみました、エクイティは好きではありません。 今はプルするようになりました。

以前、デモでしか動かしたことがないのですが、そんなに好きじゃなかったので...。

エクイティ...固定ロットでスムーズな成長それなら、mmでも何でもいいんです。うまくいかなければ、悩む必要はない。こんなヤツがいた。
を忘れました。思春期マキシマリズムと呼んでいた))))。しかし、彼は警告を受けた)))。
 
Vizard_:
エクイティ...固定ロットでスムーズな成長。それからmmと好きなものを選んでください。うまくいかなければ、悩む必要はない。こんなヤツがいた。
を忘れました。思春期マキシマリズムと呼んでいた))))。しかし、彼は警告を受けた)))。
問題ありません。修正しました。言っただろ、ゴミ箱から出したからすぐには気づかなかったんだよ。それはそれとして、置いておきました。"欲しいもの "はすでにあったのですから、うまくいっていますよ......。
 
津波は来るの?😐
 
日本人はどうなっているのか、誰が情報を持っているのか。
 
azfaraon:
なぜ誰も0.71以下のAUD/USDの買いやUSD/CADの売りに興味を示さないのでしょうか?
https://www.mql5.com/ru/charts/3903923/audusd-w1-instaforex-group
График AUDUSD, W1, 2015.09.05 15:28 UTC, InstaForex Group, MetaTrader 4, Contest
График AUDUSD, W1, 2015.09.05 15:28 UTC, InstaForex Group, MetaTrader 4, Contest
  • www.mql5.com
Символ: AUDUSD. Период графика: W1. Брокер: InstaForex Group. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Contest. Дата: 2015.09.05 15:28 UTC.
 
これは出来高による分析なのでしょうか? ストレンジは出来高で0.7100以下は買いと言っていましたが、どうなのでしょうか?