FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 703

 
vaz:
他の人のサイトで、双方向の遅延がある良いスクリプトを見たことがあります。これだと思うんです。シートベルトを締めます
で、息子よ、太ももは役に立ったか?
 
new-rena:
アイドラー、バウンスとプルバック、自分で比べてみて・・・。
よくわからんが、あるのかないのか?
 
iIDLERr:
よくわからないんだけど、あっちなのかこっちなのか、バウンスなのか、違うのか?
上昇トレンドからのプルバックは、ちょっとしたダウン&バックです。プルバックから買って、バウンスから売る。それは私の人生にも起こりました。マイスが言ったように、「世界の意志を見ることはできない!)
 
 
pako:

Guten Tag!ヨーロッパ全土を売り尽くしたのでしょうか?)))

 
みんな元気か? チンポのパレードが待ち遠しいよ
 
iIDLERr:
チンコパレードが 待ち遠しいな。
100点って冗談だろ?)))
 
iIDLERr:
なんだ、みんないなくなっちゃったのか、早くチンポのパレードがしたいよ。
みんな隠れて作曲しているんです
 
Vladimir Zubov:
は、みんな隠れて作曲しています。
まだ下がるんだ...。
 
Ivan Vagin:
それ以来、下降線をたどっている...。
このままでは年末年始を迎えてしまいます。