FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 351

 
stranger:

おかしいんじゃない?)自分の考えをきちんと表現しなさい、...ではなく、ここで支離滅裂なことを吐き出しているのです。

バザーでひまわりの種だけ売って アウト))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

通常の考えでは、ポンド、ハリアーは純粋に離婚のためのペア、オージー、ユーロは最も投資しやすいマーケットペアです。(マーケットペア(通貨)では、価格は常に買い手と売り手の両方で動作する必要が あります - したがって、TA)。

そう です。ところで、あなたはあることについて正しかった。それはTSの条件と一致していた。具体的には、m1では3日間までのマーケットエントリーが、d1では1ヶ月以上エントリーができない場合があります。

 
.
 
このくだりは全く理解できないが、大本営が共有してくれているのは嬉しい...。
 
stranger:
こんなくだらない こと、全然わからないけど、大本営が教えてくれるなんて...。
結局、私はトレードでストップロスを 取得し、あなたのはなくなりました。)))))).最も投資しやすい(市場性のある)ペアは、ユーロ/オーストラリアであることが判明した。taでチェックできます。チャンネル、Gips、トレンド、フロップスなど、なんでもあります。
 
stranger:
こんなくだらないこと、全然わからないけど、大本営が教えてくれるなんて...。

コピーしておくと、後で手に入るかもしれません )))(怒れば削除できる)

とりあえず、何でも聞いてください ))))

 
Ishim:

...怒れば削除できる...。

3日間、削除しないと約束してください。その間、パニックにならずにいられるのか?

本当に大変なことだと思います。しかし、あなたは...しかし、あなたは... YOUを信じない人はここにいない...。YOUを信じない人はここにいない...。)))

 
stranger:
こんなくだらないこと、全然わからないけど、大本営が教えてくれるなんて...。
彼は完璧だ。)))
 
Ishim:

コピーしておくと、後で手に入るかもしれません )))(怒れば削除できる)

何でも聞いてね )))))

いや、先生、そんなことないですよ、私たちがあなたを尊敬していることはご存知でしょう)))

聞く...いつも疑問に思うのは、YOUは何を吸っているんだろう・・・。

アナトリ・カザルスキー
彼は完璧だ。)))

HEマイティ

 
明日は3150-60からハリアーを押したいです
 
stranger:
明日は3150-60からルンルンで押したいです。
すでに~96%/4%であることを考えると、大きなプレゼントになるのではないでしょうか。;)