FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 715

 
Ishim:
ユーロには1.09~1.088の強いレジスタンスがある。

これが「怖い」(0.851)です。まだ、どこに向かっているのかはよくわかりません。


 
Ishim:

何を描きたいのか?

と聞かれたら、問答無用で描いてしまう...。抵抗のあるところに印をつけること、忘れないように...。
 
new-rena:

これが「怖い」(0.851)です。まだ、どこに行くかははっきりしませんが。


D1以上の予測はしない
 
Ishim:
D1以上の予測はしない。
よし、もっと低く描こう。
 
new-rena:
よし、下に描こう。
 
Ishim:

とは言い切れませんが、原理的には引っ張られます。//そんな続きはないだろうけど、トレンドはある...。反発なし、残念。ずっと下げ続けているから、売りが多い。

ユーロはどうでしょうか?

 
new-rena:

とは言えないが、原則的には成功させるつもりだ。//そのような継続はないが、トレンドはある...。リバウンドしない、悪い

ユーロはどうでしょうか?

今からやりますよ~、既製品がないんです。(小さいのをやっていた)。

 
レナート 私の描いた絵を掲載して、なぜそう思うのか、そうでないのかを説明すれば、納得してもらえると思いますか?
 
azfaraon:
レナート 私が描いた絵を掲載して、なぜそのように考えるのかを説明したら、納得してもらえますか?

みんな描くんだよ、それが予想ってもんだ。

アイドラーは絵を描かない、その年の最低目標がある。一回言って終わり。

 
Ishim:

今からやりますよ~、既製品がないんです。(小さいのをやっていた)

まあ、これを見ているのはあなただけではないのですが、1.08まで下がるとは思えません。今に見てろ...