FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 716

 
azfaraon:
レナート 私の描いた絵を掲載して、なぜそう思うのか、そうでないのかを説明すれば、納得してもらえると思いますか?
私たちを笑わせ、輝かせる、この狂言回しが。
 
new-rena:
まあ、これを見ているのはあなただけではないのですが、1.08まで下がるとは思えません。えーと...
1.08ではなく、0.8でいいんです。
 
iIDLERr:
私たちを笑わせてくれて、キラキラさせてくれる、このブリキ野郎。
あなたは深く誤解している...これは私たちがもっと敬意をもって接するための方法なのだ...。
 
azfaraon:
私は司会者にiIDLERrを 禁止するように求めます 彼はすでに侮辱に回っている...
 
Vizard_:
そうです.これからもそうします.
 
Ishim:

今からやりますよ~、既製品がないんです。 (小さなものには手を出している)。

あの大きさのフィギュアが小さいもので走り回るのは良くない)))

先生、こんにちは。


 
azfaraon:
そうなんです...。これからも そうします・・・大丈夫です・・・相手を尊重することを学ばないと・・・。
くそったれ...微気候を損なわないように)))
 
Vizard_:
あの大きさの図体がマイナーで走り回るのは良くない)))

先生、こんにちは。


でも、1ペニーは1ルーブルを救う、まだ3ルーブルの余裕がある...。
 
Vizard_:
これほどの人物がプチ・ブルジョワの中を走り回るのは適切ではない)

先生、こんにちは。


微気候なんだから、微気候なんだろ。
 
azfaraon:
そうですね...これからもそうします...大丈夫です。 相手を尊重することを学ばなければ...。
尊敬する投稿のリンクを教えてください。 あと、もう一つ質問です。 みんなが禁止されたら、誰にお願いするんですか?