FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 702

 
new-rena:
説明文はありますか?
https://www.mql5.com/ru/code/10980
CME_FUTURES_VOLUME
CME_FUTURES_VOLUME
  • 投票: 5
  • 2013.07.16
  • Рустам
  • www.mql5.com
Индикатор CME_FUTURES_VOLUME позволяет просмотреть таблицу Time&Sales валютных фьючерсов СМЕ.
 
Vladimir Zubov:

どうすればいいのか、どのように見ればいいのか、視覚的によくわからないのですが)ヒントを いただけますか?

不要になったら捨てる。

平日なのに、釣り・・・。のものです。

 
Vladimir Zubov:
インディーにあるリンクがわからない。

azfaraon さん
https://www.mql5.com/ru/code/10980

嗚呼、ありがとうございます

 
iIDLERr:
過激派のために:ランドは頑固に自分の影に追いついている。
まだ間に合うと思いますか?
 
lactone:
今がその時だと思う?
正直に言うと、昔、恥ずかしくて言えずにバイキングしたことがあるんです。
 
vaz:
15時30分のカナダでは嵐のようだ。
引戻しの可能性
 
new-rena:
引き戻すかもしれない。
他の方のサイトで、二股トラップのスクリプトが良いですね。事件のようですね。腰を据えてやる。
 
vaz:
他の人のサイトで、双方向の遅延がある良いスクリプトを見たことがあります。これだと思うんです。腰を据えてやるぞ。
そうだ、今あるものに手を出さないほうがいい。
 
new-rena:
引け目を感じる
上への引き戻し、それとも下への引き戻し?
 
iIDLERr:
引き上げか、引き下げか?
アイドラー、プルバックとバウンス、自分で比べてみてください...。