FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 712

 

先週末の私の投稿に注目してくださった方はいらっしゃいますか?

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page661

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 661 - Категория: общее обсуждение
 
azfaraon:
何が言いたいの?
以前もここに書きました。繰り返さないし、調べもしない。
 
new-rena:
以前もここに書きました。もう探しに 行くことはないでしょう。
何を?
 
forexman77:

先週末の私の投稿に注目してくださった方はいらっしゃいますか?

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page661

確かに、でも、それでどうするの?
 
kostya1972:
確かに、でも、それでどうするの?
どうだろう。当時は当たり前だった。ほとんど確実ではないが、多分もっと低いと推測する。
 
Ishim:
何を?
もう1週間が経ちましたね。そしてここで一週間、とても多くの書き込みがありました))) //プログラムに新しい考えを書きました。今、開幕を待っているところです)4つのプログ(それぞれ異なる4つの戦略)の駆け引きが...。リスクなく24時間で2倍になるまで休まない。ノーリスクは新品の状態です。1日に2倍というのは、とっくにオーバーしている。ある日、ゴミ箱から出したのですが、持分の状態がないことに気がつきませんでした。新しいプログラムでは、とにかく正しい信号が得られているので、そのような条件が必要ないため、気がつかなかったのです。メインはRMと損益計画で、あとは後追いです。
 
new-rena:
シャーマニズムの一週間でした。 そしてここで1週間、とても多くの書き込みがありました)))//散歩で新しい考えを書きました。現在、開発中の4つのプログラム(4種類の戦略)の開通を待っているところです。リスクなく24時間で2倍になるまで 休まない。ノーリスクは新品の状態です。1日に2倍というのは、とっくに越えている。ある日、ゴミ箱から出したのですが、持分の状態がないことに気がつきませんでした。新しいプログラムでは、とにかく正しい信号が得られているので、そのような条件が必要ないため、気がつかなかったのです。メインはRMと損益計画で、あとは後追いです。
私はすでにテストの1週間を通過しました - 2ペアのために私は6利益を持っている、次の週のために私は10ペアを追加します。すべてがシンプルで、すべての注文にTPとSLがあり、保留中の注文は月曜日の朝に出され(ここSaksでは週末に保留中の注文を出すことができ、後でそこに戻るかもしれません)、ターミナルは金曜日の夜まで閉鎖されます。動きがなければ、手動で押すのでしょうか )))))))
 
Ishim:
私はすでにテストの1週間を通過しました - 2ヘラジカ6利益のために、次の週のために私は楽器の10ペアを追加します。注文にはTPとSLがあります。保留中の注文は月曜日の朝に出され(Saksでは週末に保留中の注文を出すことができましたが、後でそこに戻るかもしれません)、端末は金曜日の夜まで閉じています。動きがなかったらどうするんですか? 手動で押すんですか())))?

この機能はあるんです。前日のタカ/イにストップを置き、真ん中にタキ-を置き、それ以上(前日のローソク足の40%程度)、1/8のティにストップを置く...。注文 - 1日1回最大で月40%まで可能です。

2)動きは必要ない、そんなことはない。私の大好きなarb-jです。

 
new-rena:

ええ、そんなものがあるんですね。プットは前日のホーク/シューに、 テイクはほぼ中央(前日のローソクの40%)に、ストップはテイクの1/8に...。注文 - 1日1回最大で月40%まで可能です。

動きなんて必要ないんだよ、そんなの。私の大好きなarb-jです。

何を馬鹿なことを、保留中の注文は価格が反転し、TPに行くところに置かれます。(修正待ち)、TPはSLより大きく、TFは小さい。同時に、次のTFのm15とm30のTAを実行します(各TFで1ヶ月間...)-その後、TPを長くします。方向性 - どこに行くのか!- はD1のみ。(全てはそこでテスト済み)
 
new-rena:

ええ、そんなものがあるんですね。プットは前日のホーク/シューに、テイクは真ん中~(前日のローソクの約40%)以下、ストップはテイクの1/8...注文 - 1日1回最大で月40%まで可能です。

2)動きは必要ない、そんなことはない。私の大好きなarb-jです。

私の知る限り、裁定取引とは、異なる取引所における同じ商品の価格差のことである。(残りはたくさんあります。)