FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 710

 
azfaraon:
誰かが責任を取るべきだとは言っていない・・・議論の話だ.

話し合いが必要です。ただ、まだ予断を許さない状況です。今のところ一方的ですね。

ユーロでは、ウィザードが反転を待っている。私は反対方向、つまり1.1230を下限とする方向で考えています。

 
new-rena:
を120から販売する。
まてばながいこと
 
file87:
まだまだ先の話です。
116.4から買ったほうがいいのかもしれない
 
file87:
116.4から買ったほうがいいのでは?
それこそ、コリアンのところに持っていくかもしれませんよ。落ちたら買えない。
 
new-rena:

話し合いが必要です。ただ、まだ予断を許さない状況です。今のところ一方的ですね。

ユーロでは、Wizardがブレイクを待っている。私は反対方向、最低1.1230を目指します。

私は何度も予想を立て、絵を書きました......彼はいつも私を違う名前で呼び、「すべての棒はゴミだ」と言うのです。間違った方向に進んでしまい、何か説明をするのが良いかというと、彼はキレてしまうのです。
 
azfaraon:
私はたくさんの予想を立て、それを絵で書きました......彼はいつも私を違う名前で呼び、棒はすべてゴミだと......そしてボリュームトレードに勝るものはない、と言いました。どうしたらいいのかわからないけど、全部間違ってるし、説明もしたらいいと思うから、冷たくなってしまった。
ドローダウンがしばらく消えます。慣れることです。しかし、ストレスを感じることはないはずです。
 
new-rena:
ここでしばらくドローダウンが消えます。慣れることです。しかし、それを強調しないことが望ましい。誰にでも起こることではないのだから......。
私は心に留めておきます......私はシステムの中でそのような瞬間に焦点を当てたかった......それは結果を与えるそのような瞬間に議論です......。
 
new-rena:
ここでしばらくドローダウンが消えます。慣 れることです。でも、ストレスを感じないのが一番です。たまたまそうなっただけですから...。
ダックビル爺さんが板の上を歩いていて、滑って溝に落ちた...。)))))
 
Ishim:
ダックビル爺さんが板の上を歩いていて、泥で滑って転んでしまった...。)))))
エウレカ - 買うか売るか?
 
file87:
日本はどうかわからないが、今日のニュースで津波が来るというのを見た...。

でも、そんなことより、すべてのペアがダウンしているのは間違いないのだから、待つしかない。先刻他の人はもう少し後で...