FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 699

 
iIDLERr:
旧作は反対だった。パリティの話題は自分に関係がある。
ドラギは今日、EUをもっと下げたいと言った...どれくらい下げるかは分からないが...。
 
Vizard_:
ドラギは今日、ユーロを下げたいと言った...どれくらい下げるかは分からないが...。
より良いもの、より低いもの"大西洋貿易投資パートナーシップ"
 

皆さん、例によって消される前にCMEターキーを解析してください(無料)

https://www.mql5.com/ru/forum/61964#comment_1875730

исправить индикатор
исправить индикатор
  • www.mql5.com
Помогите исправить индикатор. - - Категория: технические индикаторы и анализ рынка форекс
 
new-rena:

皆さん、SMEターキーの解析、無料です)

https://www.mql5.com/ru/forum/61964#comment_1875730

残念ながら、私はExpert Advisorしか扱わないので、インジケータのコードの構造についてはあまり理解していません。そして、エラーが47件、警告が18件です。
 
Vladimir Zubov:
残念ながら、私はExpert Advisorしか扱わないので、インジケータのコードの構造についてはあまり理解していません。
それは可能なのでしょうか?
 
azfaraon:
どうしてそうなるのか?
インジケータを使った取引では、最初の頃は何も良いことがなかったので、すべての計算とクエリーをExpert Advisorのコードに入れました、その方が便利です。ライティング・インディケーターには 手を出さなかった)
 
Vladimir Zubov:
私の最初の経験から、インジケータを使った作業や取引では何も良いことはなく、私はすべての計算と要求をExpert Advisorのコードに入れました。指標を書こうと したことがない)
私はいつも正しい筋肉を使うのが好きではないと思う...) 「必要だ」みたいなのはわかるけど)) 正直、直すのは恥ずかしいくらいだ...ここで迷惑かけてると言われそう...) 私はプログラミングでニューレナを使ったただの「使い走り」だけどね。
 
azfaraon:
))) あなただけの常に右の筋肉を緊張させるのが好きではない... 私はよくとしてあなたを理解しているが "私はそれを必要とする)) "率直に言って、私もそれを修正するのが恥ずかしい... 彼らは彼がここでトラブルを作っていると言うだろう))) プログラミングの新レナで、私はちょうど "用兵 "がありますけど。
何も直す必要はない、どうせ意味がないのだから。
 
Vladimir Zubov:
私の最初の経験は、インジケータを使用しての作業と取引は何も良い結果になりませんでした。 私はすべての計算と要求をExpert Advisorのコードに入れました、それは私にとってはより便利です。指標を書こうと したことがない)

まずインジケータ、次にExpert Advisorへ。完成されたATSではインジケーターが消える、確かにそうですね。

テスターのビジュアルモードでは、どこがダメなのかがわかるので、インジケーターでより速くテストできるのですが...。

最も価値のない信号は、どんなに美しく見えても、あらゆる路線の交差点である...。

 
azfaraon:
そんなのあるんですか?

作戦は決まったのか?

同じテーマでもう一つ紹介します。

https://www.mql5.com/ru/forum/62870

Убийца
Убийца
  • www.mql5.com
Открытие позиций в зависимости от размера депозита. - - Категория: эксперты форекс, торговые роботы и советники