FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 698

 
azfaraon:
おいおい・・・似非頭のいい奴は何か言うと書き込みを消す癖があるんだな・・・そういうのは出入り禁止にした方がいい。
彼はそうしなかった。彼はまともな人だ。小学校4年生からの付き合いです。
 

レナさん、救済措置なしのシステムは、すでに-500のドローダウンで座っています。

説明を待っているところです。

 
Bicus:

レナさん、救済措置なしのシステムは、すでに-500のドローダウンで座っています。

説明を待っているところです。

バイカス、2回目だけど、違うチップの話をしてたんだよ。アズファロンなどは、どこを掘ればいいのか説明もないまま移動してしまいました。こんな日は酒を飲むな、いいことないぞ)。
 
new-rena:
バイカス、もう一度言うぞ、違うチップのことだったんだ。アズファロンなどは、どこを掘ればいいのか説明もなく、その場しのぎで動いた。
本題に入ります。お前とはもう終わりだ。
 
Bicus:
それだけです。なるほど、そういうことだったのか。
 
ユーラが足りてないんじゃないですか?
 
そして、秋は生きたいと思わせる。
先生...かえってこい
秋の夜長・・・。
 
iIDLERr:
あなたのユウは 膨らみが足りなかったのだと思います。
ユアーズ))アップデート低 2015.07.20 (1.081)
誰もキャンセルしない))) 顔が真っ青になるまで待つ......。ネバーギブアップ)
 
Vizard_:
ユアーズ))アップデート最小 2015.07.20 (1.081)
誰もキャンセルしない)))) 顔が真っ青になるまで待つ......。ネバーギブアップ)
旧作は反対だった。私見では、パリティの話題は関連性があると思う。
 
Vizard_:
そして、秋は生きたいと思わせてくれる。
先生...かえってこい
秋の夜長に...
タイチャーの格好をしていると思うのですが・・・。