FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1353

 
vng_nemo:

ポイントは単純で、すべての出来高差は裁定取引で相殺されることです。そして、相場が上昇していれば、すべての市場で上昇しているのです。そして、それに伴い、すべての市場で一方向に数量を投資する必要があり、つまり、どの市場で数量をモニターしても構わないということです。FXの出来高なんてどうでもよくて、CMEやフォート、ロンドンやフランクフルトや上海のどこかで実際の出来高が見られれば十分です。同じ役者がどこにでもいて、その計画に差はない。同期がとれていないのに、どうして価格を同期して動かせるのか?それを理解するためには、どのような条件で裁定取引の可能性が生じるのか、価格理論を見ればよいのです。そうすれば、あなたの心は安らぐでしょう。

お前らはFXで回ってるけど、本当の奴は大文字を翻訳してるんだよ。マルクスじいさんはそう言った。

チップについて

現在、世界の主要国の間にはスワップ協定が結ばれています。つまり、ECBが流動性を失った場合(米ドルが上昇し、誰もがそれを買いたいが、ECBはそれを持っていない)、彼らは任意の時間と任意の金額で、現在の 価格でスワップを開くことを意味します。アメリカは要求された金額をECBに送金し、それが不要になると同じ値段でお金が戻ってくるのです。その結果、介入するための底なしの樽ができあがったのです。そして、通貨(計6種類)はスワップが効いている間は廊下を歩くということです。

ECBによると、このスワップは11月4日に最後にスイッチオンされ、11月11日にスイッチオフされた。金額はこちらでご確認ください http://www.ecb.europa.eu/mopo/implement/omo/html/index.en.html .

興味のある方は、クブカラマーゾフのブログを読んでみてください。細かくレイアウトされているんです。

おとぎ話はすべて子供のためのもので、そんな簡単なものなら、座って考えたりしないでしょう。そして、世界は平和になるのです。しかし、特にアナリストの予想によると、私はそれを見ていません。

本物の男については、苦労して稼いだ資本を注ぎ込んでいれば、値打ちがあるのだろう。レーニンはもちろん、ガルバチョフ、エリツィンだけでもかなりの価値がある。そしてそこは、歴史で数えると池沼です。

しかし、読んで字のごとく、余分な粒はないのです。

 
vng_nemo:

ポイントは単純で、すべての出来高差は裁定取引で相殺されることです。そして、相場が上昇していれば、すべての市場で上昇しているのです。そして、その結果、すべての市場で一方向に数量を注入する必要があり、つまり、どの市場で数量をモニターしているかは問題ではありません。FXの出来高なんてどうでもよくて、CMEやフォート、ロンドンやフランクフルトや上海のどこかで実際の出来高が見られれば十分です。同じ役者がどこにでもいて、その計画に差はない。同期がとれていないのに、どうして価格を同期して動かせるのか?それを理解するためには、どのような条件で裁定取引の可能性が生じるのか、価格理論を見ればよいのです。そうすれば、あなたの心は安らぐでしょう。

FXで回ってるのはお前らで、本当の奴は資本をTRANSLATINGしてるんだよ。マルクスじいさんはそう言った。

チップについて

現在、世界の主要国の間にはスワップ協定が結ばれています。つまり、ECBが流動性を失った場合(米ドルが上昇し、誰もがそれを買いたいが、ECBはそれを持っていない)、彼らは任意の時間と任意の金額で、現在の 価格でスワップを開くことを意味します。アメリカは要求された金額をECBに送金し、それが不要になると同じ値段でお金が戻ってくるのです。その結果、介入するための底なしの樽ができあがったのです。そして、通貨(計6種類)はスワップが効いている間は廊下を歩くということです。

ECBによると、このスワップは11月4日に最後にスイッチオンされ、11月11日にスイッチオフされた。金額はこちらでご確認ください http://www.ecb.europa.eu/mopo/implement/omo/html/index.en.html .

興味のある方は、クブカラマーゾフのブログを読んでみてください。そこにすべて敷き詰められているのです。

こんばんは。

スワップの話題が出た。エヴゲーニャはいくつかのリンクを紹介した。

エフゲニア1
そして、ストーリーはhttp://m.fondsk.ru/news/2014/09/19/v...-ii-29553.html

エフゲニア1 2015.07.18 20:40 # RU
zoghtr://www.iep.ru/files/text/nauchni...RVV_1-2015.pdf、ご興味があるかもしれません。

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page52

それは、多くのページが書かれた次のような問いの中で生まれた(https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page52 参照)。

しかし、このリンクを貼ってくれたEvgeniyaさん以外、誰もまともなことを書いていない。

1) ECBはドル準備高を持っているか?(ないと思いますし、スワップでも十分です)。

2) ECB は歴史上、直接的な通貨介入を行ったことがあるか(ないらしい、意味がないしグーグルでも見つからない、しかしストレンジは ECB はそれしかしていないと考えている(多少誇張されている))。

もしかして、何か知ってる?

が、いずれにせよトレードにどう生かすかは不明...。

追記

アービトラージについて - もちろん、あなたは正しいですが、私はここで言及された一つの微妙な点が面白いと思いました(私が正しく理解していれば):

の例です。

キエフのフリヴニャ・バックス先物とモスクワのフリヴニャ・バックス先物は、同時にまったく異なるレートになりました。スポットではなく先物であり、異なるプラットフォームで取引されているため、これを仲裁することはできませんでした。

Валютные свопы в современном мире. Рождение глобального валютного картеля (II) > m.fondsk.ru - Фонд Стратегической Культуры | Strategic Culture Foundation
Валютные свопы в современном мире. Рождение глобального валютного картеля (II) > m.fondsk.ru - Фонд Стратегической Культуры | Strategic Culture Foundation
  • m.fondsk.ru
До 2011 г. неограниченные свопы между центральными банками открывались на срок 7 дней. Осенью 2011 года ФРС США, Европейский центральный банк (ЕЦБ), Банк Японии, Банк Англии, Банк Швейцарии и Банк Канады («шестерка») договорились скоординировать действия по обеспечению ликвидности мировой финансовой системы. Согласно релизу, размещенному на...
 
iIDLERr:
ティックプロファイルは先物とあまり変わりません。

見た目はそうですね、似ています。しかし、それは「派生商品の派生商品」のようなものです。

値そのものがわからない場合は、一次導関数を使うのがよいでしょう。

 

奇遇ですね、ありがとうございます。問題は、いつなのか?

イリヤ、何を言うんだ?来週に興味があります。


 
アレクセイ・ブシギン

おとぎ話は子供のためのもので、そんなに簡単なら、子供たちは不思議そうに座っていないはずです。そして、世界は平和になるのです。しかし、特にアナリストの予想によると、私はそれを見ていません。

本物の男については、苦労して稼いだ資本を注ぎ込んでいれば、値打ちがあるのだろう。レーニンはもちろん、ガルバチョフ、エリツィンだけでもかなりの価値がある。そしてそこには、歴史から数えれば、こんな本物の池が、池が。

しかし、読んで字のごとく、余分な粒はないのです。

それは、そういうアナリストは同じ頭脳を持っているからです。

ゴルバチョフやエリツィンが本当にアホだと思ってるのか?お恥ずかしい限りです。

本物は、bnp pariba、barclays、gp morgan chaseなどです。ストレンジの言うとおりでした。

 
vng_nemo:
以前、チャートのどこかのプロフィのチャンネルで、あなたのスレッドを山で見たことがあります(苗字は忘れました)。私はもっぱらチャート上で取引している、私は助けることができないが、このプロフィの理論へのリンクを私に送ってください。私はチャートの専門家であり、姓を知らないが、興味がある。
 
Zogman:

こんばんは。

スワップの話題が出た。Eugeniaはリンクを与えた。

エフゲニア1
そして、ストーリーhttp://m.fondsk.ru/news/2014/09/19/v...-ii-29553.html

エフゲニア1 2015.07.18 20:40 # RU
zoghtr://www.iep.ru/files/text/nauchni...RVV_1-2015.pdf、ご興味があるかもしれません。

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page52

それは、多くのページが書かれた次のような問いの中で生まれた(https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page52 参照)。

しかし、このリンクを貼ってくれたEvgeniyaさん以外、誰もまともなことを書いていない。

1) ECBはドル準備高を持っているか?(ないと思いますし、スワップでも十分です)。

2) ECB は歴史上、直接的な通貨介入を行ったことがあるか(ないらしい、意味がないしグーグルでも見つからない、しかしストレンジは ECB はそれしかしていないと思っている(多少誇張されている)))。

もしかして、何か知ってる?

が、いずれにせよトレードにどう生かすかは不明...。

追記

アービトラージについて - もちろん、あなたは正しいですが、私はここで言及された一つの微妙な点が面白いと思いました(私が正しく理解していれば):

の例です。

キエフのフリヴニャ・バックス先物とモスクワのフリヴニャ・バックス先物は、同時に全く異なるレートになりました。スポットではなく先物であり、異なるプラットフォームで取引されていたため、これを仲裁することはできませんでした。

やはり http://kubkaramazoff.livejournal.com/ を読むことをお勧めします。私は1週間ほどでコメントと合わせてアーカイブを全て読みました。君が対処できるのなら、私の通信手段は必要ない。そして、疑問は解消される。

裁定取引について。

裁定取引を行うには、両取引所に2つのアカウントを持つ必要があります。他に方法はない。そして、裁定取引の可能性は、コスト(手数料)のみで制限されることになる。

介入について - LTROは介入である。その生地はコンプバンクに分配され、彼らはそれを証券取引所に注入した。スワップ協定後、実際に参加6通貨から新しい通貨が形成され、ドルが切り下げられ、予算上の債務返済の負担が軽減された。しかし、問題は残りました。リンク先で確認します。

Понимание текущего положения дел, кратко
  • 2015.11.11
  • archibaldfigly
  • kubkaramazoff.livejournal.com
http://www.usdebtclock.org/ 1. сжечь долги через гиперинфляцию - означает внутреннюю гражданскую войну, крест на мировом лидерстве и "окукливание" на североамериканском континенте;
 
Vadens:
以前、チャートのどこかのプロフィのチャンネルで、あなたのスレッドを山で見たことがあります(苗字は忘れました)。私はもっぱらチャート上で取引している、私は助けることができないが、このプロフィの理論へのリンクを私に送ってください。自分のタイミングで使うこともできますが、取引したいときは様子を見てからにしましょう。
彼らはとても優秀かもしれないし、トレードが苦手かもしれない。きっと見つかるはずです。
 
vng_nemo:
Vadimchaで検索すると、十数件のリンクが出てきます。きっと見つかるはずです。
)))
 
lactone:

見た目はそうですね、似ていますね。しかし、それは「派生商品の派生商品」のようなものです。

値そのものがわからない場合は、一次導関数を使うのがよいでしょう。

世界の数量がスポットからのものであれば、同じになるはずです。