FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 697

 
new-rena:
いや、昔の人は1.11でeurを取ると言っていた。数え方が違うだけで...。

ストップ安は1156の人しか倒してないので、今度は1619が怒られます。

KUCKLがストッパーに...。

 
Lesorub:

ストップ安は1156の人しか倒してないので、今度は1619が怒られます。

KUKLはその場しのぎ ...

もう少しでまた自分のバイクに戻ります(モニタリングではありません)。上昇気流が定着するのを待っていた、よし、もう一度乗ろう)
 
酔うためでなく、健康のために
 
new-rena:
もう少しでまた自分のバイクに戻ります(モニタリングではありません)。上がるのを待っていた、よし、もう一回乗ろう)

euがまた鼻くそを落とすんじゃないかと思うんだけど?

それとも、今の水準から下がるのでしょうか?

 
pako:
酔うためではなく、健康のために。
いいね!!!
 
pako:
酔うためではなく、健康のために。
ポンドに賭けることはなかった)
 
Lesorub:

euがまた鼻くそを落とすんじゃないかと思うんだけど?

それとも今の水準から下がるのでしょうか?

十分な買い手がついたかどうかで決まる。私は見ていない、システムが異なっている。私は見ていない、システムは異なっている、それは考えています)。

さて、行こうか)

 
new-rena:

О!アレクサンダー・ラウルは 、新しいシステム、今日の素晴らしさを語ってくれました。

もちろん古いものです。ただ、それが実現するために必要なディテールがあるのです。

シュトイテの冒頭は、こうしたディテールがないだけです。

今、彼はあなたに何を言ったのですか?それとも、カーストによる区分けがあるのでしょうか?
 
azfaraon:
なんでお前だけ言われてるんだ?それともカースト分けがあるのでしょうか?

まあ、スレタイ読めよ、このスレ。全部あるんです。

ここで出てきた新しいアイデアは、すべてプログラムに反映させています。これはいい!

 
new-rena:
まあ、スレタイ読めよ、このスレ。全部あるんです。
おいおい・・・似非お利口さんは何か言っては書き込みを消す癖があるんだな・・・そんなの禁止にすればいいのに・・・。