FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 695

 
new-rena:
マーケットで買う意味はあるのかhai?

どこのマーケットを見たんだハイ!?なんで今買うと思うんだ?

ああ、そうか、彼は私たちの教師の席を狙っているんだ。

)))

 
Bicus:

どこのマーケットを見たんだハイ!?なんで今買うと思うんだ?

ああ、そうか、彼は私たちの先生の席を狙っているんだ。

)))

もう買ってるじゃん)))))))))))))))))))))。ありがとうございました。
 
new-rena:
はい、もう買われましたね))))ありがとうございます。
アホか。
 
Bicus:
アホか。
いや、論外だ。買うならここがいい、その通りです。また来るか?))))そして以前と同じように -- net)))
 
Bicus:

どこのマーケットを見たんだハイ!? なんで今買うと思うんだ?

ああ、そうか、彼は私たちの教師の席を狙っているんだ。

)))

よし、広場のことをもっと教えてくれ。


 
何を買うんだ? ちょうど目が覚めた...
 
new-rena:

では、広場の様子をもう少し詳しく教えてください。


ポンド相場
 
iIDLERr:
ポンドの相場
私は、「1.54で買います」と言い、その場で、買いを決済しました。そして、私は彼に言った - すでに買いを持っていたので、待つことは容易ではないだろう?)そして、彼はそれが遅すぎると私が馬鹿だ、私は理解していないように、固定されている前に、より良い購入の損失を修正するように、私に言った。というのがおおよそのストーリーです.
 
new-rena:
その通り)バイカスは1.54で買いと言っている。
お前も読めないのかよ。おいおい...1.54の夢を見てるんでしょうね。
 
Bicus:
字も読めないことが判明。おいおい...1.54の夢を見ていたんでしょうね。
ああ、修正したんですね。 じゃあ、これで正しいですね。