FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 501

 
Lesorub:

シフは限界に挑戦し、今はレールの上に...


は、シフがパリティに行かないのか?

ああ、そんなはずはない。

 
Zogman:

変な話、イライジャを叱るんですね。

しかし、EUは今日、1ピップずつ上がっていった。1.1088が私の最大値だったのだが...。

では、そのランダム性とは?



ヘッドレス。すべての動きから、ユーロをどう捉えたかを紹介します。

と、非常にマイルドに言っています。

 
stranger:

ヘッドレスです。ここでは、全ムーブメントからユーロを取り上げた内容を紹介する。

と、非常にマイルドに言っています。

まあ、彼はそうでしたが、私はそうではありませんでした。

首なしと何の関係があるんだ-人それぞれだ-お前のやり方は極めがたい-自分で言ったじゃないか-戦争と平和だ

 
Zogman:

変な話、イライジャを叱るんですね。

しかし、EUは今日、1ピップずつ上がっていった。1.1088が私の最大値だったのだが...。

では、偶然に何が起こるのか?

何とかオプションをレールに乗せることで、グレイルになるのかもしれません)

追記

人民元が安い⇒原材料が安い、感覚的なもの?

ps

金について

銀行を信じるな - 彼らは嘘をつく!

10.08.15 17:21 ブロガー 印刷 お気に入りに追加 RSS


7月下旬にゴールドマン・サックスは、金が1トロイオンスあたり1000ドルを下回るリスクについて言及し(注 Profinance.ru: 同行の12ヶ月予測は1050ドルと発表)、数日後にはHSBCのアナリストが短期の見通しを悲観的に評価して、今年の平均価格1234ドルを1160ドルに、来年の1275ドルを1205ドルに引き下げることも発表している。物価上昇の圧力が続くという見通しについて、ドイツ銀行を筆頭に多くの大手銀行がレトリックを表明したが、最近のデータは、言葉と行動が食い違っていることを示している。例えば、ゴールドマン・サックスは8月6日に3.2トンの金を引き渡し、HSBCは同日に3.9トンを受け取り、いずれも銀行の自己勘定に振り込まれた。そのため、銀行は顧客に金の売却を勧める一方で、下がった価格を利用して現物で金を購入しているのです。出典:Forexpf.Ru -フォレックス・ニュース


http://www.forexpf.ru/news/2015/08/10/axp6-ne-verte-bankam-oni-lgut.html


予報に数百円投じるべきだろう。
 
Zogman:

стренж, ну он-то взял ! я-то нет,

 ну и причем тут безголовость - каждому свое - ваш метод хрен освоишь - сами ж говорить война и мир

Zogman
:

まあ、彼はした! 私はしてない。

それが首なしとどう関係があるんだ-人それぞれ だ-自分のやり方を極めることはできない-自分で言ったじゃないか、戦争と平和って。

で、どうすればいいんだ?)))ご加護を)
 
Lesorub:

.

Audiはどうしたんだ、スティックがないのか?

もっと買おうかな?

クレジットスイスでは、ソロで0.72を推奨していますが、スティックの方が良いかもしれませんね )))

 
stranger:
で、どうしろというのだ))

悪口は言わない

 
ちなみに、ハーフ&ハーフを叩いていた頃、ゴールドマンはみんなニンニクに言っていたそうです。
 
Zogman:

まあ、彼はした! 私はしてない。

首なしと何の関係があるんだ-人それぞれだ-お前のやり方は極めがたい-自分で言ったじゃないか-戦争と平和だ

何を議論する必要があるのか?

シフが売れたのか? キャドが売れたのか?

 
Lesorub:

何を議論する必要があるのか?

シフが売れたのか? キャドが売れたのか?

私はトレードしない、理由はアイドラーに聞け。

トレードは自分で?それを見ているんですね。私は思考に興味があるのであって、取引に興味があるわけではありません。