FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 504

 
stranger:

そんなこと言うなよ、全部事故なんだから)

然うポストファクタム描画 =))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ゞ
 
OANDAで月が綺麗に吹っ飛ぶよ。
 
stranger:
匂い、そうですね、よくできました、いい人ですね、でもあなたの匂いにはお金をかけません、匂うものをあげます))))
私の比喩を気に入っていただけて嬉しいです、老いた野菜栽培者さん;)
 
iIDLERr:
相場は俺やストレンジを相手にしていない、クソじゃんけんだ。
市場がついてくると思ってるのか?私や取り巻きの言うとおりに相場は動くのです。あなたは(運が良ければ)パンくずを拾うことになる。
 
stranger:
夏です。要はコンスタントに利益が出ればいいわけで、個人的には市場の行方にはほとんど興味がない。お金が少ないのが悪いのであって、歪みがあるから結果的に案件が少ない。
劣等感の言い訳探しですか、病人さん?

お金がない?気にしないで、秋になったら...。)))
 
iIDLERr:
私は同性愛が好きではありません。
毎日やっていることが好きでなきゃダメだ! でなきゃ、他の仕事を探せ。
 
キャスティング7230リミット7215。喫煙者
 
Roman Busarov:
然りポストファクタム描画 =))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ゞ
これからはtpに近い、事後的な取引も厳密に描いていこうと思います)
 

そして、私は後悔していない...

昨日売ったチフ、今日の指は扇形に...。

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page499

 
Lesorub:

そして、私は後悔していない...

昨日売ったチフ、今日の指は扇形に...。

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page499

シーフと一緒がいい )

で、昨日はeuの1.1086だったのですが、pipsからなのか、それともまだオプションを使っているのでしょうか?