FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 497

 
Lesorub:

チフが3枚目のスペードを作るかどうか見ているのですが......?

それとも棒を引っ掻くのだろうか?

ユーロターゲットがすごい
 
.
 
そして、オージーは床下に入れられる!?
 
Lesorub:

チフが3枚目のスペードを作るかどうか見ているのですが......?

それとも棒を引っ掻くのだろうか?

次のユークレは?salt it ?

ps

相関関係がうまくいかなかった例。

正直言って

ユーロ・ローズ

キウイ・オーディが動かず、少し倒れた。

が、まだかもしれない...。

キウイとポンドがバハになったことに懲りて

 
Zogman:

次にユーラシア大陸で何かあるかな?売るべき?


引けで売った

シフが9882まで落とされたら、euは0964で寄り付き、シフが落ちる...。

ユーロを買います。

 
kosta1211:
そして、オージーは床下に入れられる!?
旧ワセリンが言及したのは間違いではなかった。感じたようで・・・。わがはら
 
kosta1211:
そして、オージーは床下に入れられる!?
オージーは、確かに大きな期待を裏切ってくれた。購入の選択肢を検討中です。
 
古いもの、準備はいいか?これは痛いぞ。
 
Teacher:
何が聞きたいの?
あなたは私たちの専属ピエロに任命されているのだから、私たちの期待を裏切らないようにしてくださいね。
 
stranger:
あなたは私たちの専属ピエロに任命されているのだから、私たちの期待を裏切らないようにしてくださいね。
私の高価な香水の匂いを嗅ぐだけで、私はいつもリードしているのですから。