FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 495

 
Lesorub:

ユーロポルキバイが欲しいのは誰?

TR1066

あらら、目が覚めたんですね、ユーロはチャピックソルトの時に餌になるはずですよ、言ったでしょ、一週間近く遅いんですよ)))
 
ジャングルジムで出口を作った。
♪ The breeze is blowing in your face ♪
♪ You've got a good thing going on ♪
老人の予言は当たらなかった。
泣きながら...
 
イントラデイをプレイできる人は少ない
老人の予言は当たらなかった
 
Teacher:
イントラデイをプレイできる人は少ない
老人の予言は当たらなかった。
これは、これからです :) http://youtu.be/YSsKw8gRVlY 、そして、ユーロを売っています。
 
Teacher:
イントラデイをプレイできる人は少ない
オールドワンの予言は当たらなかった。
バカしかいない。
 
stranger:
バカしかいない。
ついこの間、あなたは彼らの名前を声に出した。
 
stranger:
ちなみにカナダは200ポイントも修正されました。もう、「言ったもん勝ち」でいいじゃないですか。
 
Teacher:
ちなみに、カナディアンは200ポイントも下がっている。"だから言ったでしょ "と言える。

私が藪から飛び出してきて何か叫ぶとでも思ったのか?

あ、文化がないって言われたら困るんですけど...。

 
Teacher:
ちなみにカナダは200ポイントも修正されました。"だから言ったでしょ "と言える。
なんて言ったんだ?トレンドか、自分の動きか?そう答えます。何もない。それはなぜか?
 
vaz:
そして、あなたは、何と言いましたか?トレンドか、自分の動きか?そう答えます。何もない。なぜ?
開けてやろうか、金をやろうか。