FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 494

 
Vladimir Zubov:
つまり、システムがまったく「オカシイ」のであれば、変更するか、リファインする必要があるのです。
どんなシステムでも、儲かればいいんです。
 
Teacher:
2010年、伝説のクラッシュを起こしたのは誰だと思う?しっ、誰もいない!!!?
精神病院の公開日。
 
Teacher:
2010年、伝説のクラッシュを起こしたのは誰だと思う?しっ、誰もいない!!!?
アバターがどこから来たのか・・・ずっと思い出してまし
 
Roman Busarov:
アバターがどこから来たのか・・・ずっと思い出してまし
ワシヤ、座れ、5!
 
バイカス、やんちゃで無害だから、スクランブルさせればいい)))
 
Евгения:
マッドハウスのオープンデー。
そうです、奥様、まったくその通りです!滞在先の定義が秀逸です

ところで、前述の施設の住人は、自分たちが歴史上の人物や高官であると信じているそうだ・・・。君はスターだ...

みんな治っちゃうよ...。

を持つ。
バイカス、やんちゃで無害だからシャッフルさせろ)))
ほらね、もうどこかで何かゴソゴソしてるんだよ...。昔の人は薬の飲みすぎだったんだろうなー。ピンク色のものを撮ったのですか?
 
Teacher:
そうです、奥様、まったくその通りです!居住地の定義が素晴らしいですね。

ちなみに、前述の施設の住人も、自分たちを歴史上の人物や高官に見立てている...。君はスターだ...

みんな治っちゃうよ...。

ほらね、もうどこかで何かゴソゴソしてるんだよ...。昔の人は薬の飲みすぎだったんだろうなー。ピンク色のものを撮ったのですか?
今までのあなたの文章は、私を微笑ませ、不思議な気持ちにさせるだけです!!!!本当に気が狂っているのだろうか、そうでないならなぜここにいるのだろうか。
 
Евгения:
今までのあなたの文章は、私を微笑ませ、不思議な気持ちにさせるだけです!!!!正気ではないのだろうか、そうでないならなぜここにいるのだろうか。
笑顔の人もいれば...腹痛の人もいる ;) 我慢しないで笑って、みんなを困らせるんだ ;)

ところで、素晴らしい質問ですが、私たちは何のためにここにいるのでしょうか?
 

ユーロポルキバイが欲しいのは誰?

TR1086

 
Евгения:
今までのあなたの文章は、私を微笑ませ、不思議な気持ちにさせるだけです!!!!気が触れているのだろうか、そうでないならなぜここにいるのだろうか。
何を驚くことがあるのか、このような病人は毎月のようにここに現れ、精神病院を抜け出すとすぐにここに投稿することを義務と考えている、かつて我々の先生も同じように走り、そしてそれを気に入り、留まったのだ。