FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 499

 
vaz:
生地が本格的に金になることもある。
ちょっとこだわりがあって、大人しく買えません。
 
Teacher:
私の高価な香水の匂いを嗅ぐだけでいいんです。 私はいつも先を行っているのですから。
匂い、そうですね、よくできました、いい人ですね、でもあなたの匂いにはお金をかけません、匂うものをあげます)))
 
Teacher:
腰蓑で泣くのも忘れずに、懇願すると喜ばれるかも。

どうしたんだ、ストレンジのせいだそうでしょう?ジャスティファイ

ペトロシアン、私のお尻。
落ち着けよ、俺の案件を見てないんだろ、嗅ぎ回ってこい。
 
iIDLERr:
こだわりがあって、大人買いできない。

買い物に燃えているあなたなら、百発百中でしょう(笑)。

ピエロに触れない、役に立たない、これ以上のものはない。

 
相場は俺でもストレンジでもなく、ジャンケンで決めてるんだ
 
iIDLERr:
真っ赤な思いがする 相場は俺でもストレンジでもなく、クソじゃんけんだ。
夏です。要はコンスタントに利益が出ればいいわけで、個人的には市場の動きにはほとんど興味がない。お金が少ないから歪みが出て、結果的に案件が少ないのが悪いんです。
 
stranger:

買い物に燃えているあなたなら、百発百中でしょう(笑)。

道化師には手を出さない、役立たずだ、もうだめだ、先生が帰ってきたら捨てよう。

私は同性愛が好きではありません。
 
stranger:
夏です。要はコンスタントに利益が出ればいいわけで、個人的には市場の行方にはほとんど興味がない。お金が少ないから歪みが出て、結果的に案件が少ないのが悪い。
フリヴナにはついていけない。そして秋でもない。
 
iIDLERr:
アレに夢中で大人買いは無理。
大人である必要はない。限定1070台、1000台。
 

chifは限界に挑戦したが、今はレールの上だ...。