FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 247

 
Sergey Novokhatskiy:

私自身、「どうしてこうなるんだろう」と思うこともありますが......。そして、バランスシートからの誓約書では、これは限界ではない...。


正直、初めて見ました。ブローカーを直に送ってください。
 
stranger:
ううううううううううううううううううううううう...............トウマ、OIってな んだ?
オープンインタレスト )
 
Speculator:
資本金のリスクは0.00001%です!
今日はサプライズの日、すごいですね :)
 
Speculator:
私は1%のリスクを1000個持っていて、あなたは1000個持っていなければならない!そうでなければ、0.00001%のリスクは存在しない。
 
Server Muradasilov:
今日はサプライズの日、すごいですね :)
FXで損をするのはカモだけ
 
pako:

プログラムを見ることはできますか?

PAKO!!!!
一体どこに行くんだ?あなた自身はすでにプログラムの何かを持っている.
足りない?
それとも、この絵の中に何か面白いものを見たのでしょうか?

ありがとうございます。
 
Sergey Novokhatskiy:

スワップ?

鳴らない...

ここにはないですね...。
 
Speculator:
FXで損をするのはカモだけ
FXのカモの定義とは?
 
Ishim:
あなたは徹底的に すべてのSOTや他のでたらめを勉強しているとき- あなたは3つのエントリを与えることができます!ピップで、必ずしもSLとそのような通常のもの?(念のため)
そして、その練習はいつやるのか?



ありがとうございました。
 
Server Muradasilov:
正直なところ、これは初めて見ました。ブローカーを直接送ってください
ファイル:
3.png  1 kb