FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 496

 
stranger:

私が藪から飛び出してきて何か叫ぶとでも思ったのか?

あ、文化がないって言われたくないですからね。

なぜ、みんなが叫んで走っていると思う?))
 
у
 
Teacher:
お前の分も開けろよ、金も出せよ。
なぜ洪水を撒き散らすのか?この掲示板はつまらないですか?
 
Teacher:
なぜ、あなたは/あなたは/あなたが叫んで走り回っていると思うのですか?))

ファックユー)

生意気言うな、ワセリンを買ってこい、残り40分だ。

 
stranger:
ああ、あなた、私の愛する人、あなたは目を覚ました、ユーロはチャピック塩のときに酔っている必要があります、私はあなたに言った、あなたはほぼ1週間遅れている)))) 。

なんで寝ないんだよ!あれば寝る、無ければ吸う・・・。


 
stranger:

ファックユー)

生意気言うな、ワセリンを買ってこい、残り40分だ。

ワセリンを買ってくるほど仲がいいとは......何のために必要なのか、聞かせてくれ。
 
Lesorub:

ユーロポルキバイが欲しいのは誰?

TR1086

1.1072

もうちょっともうちょっと

ps

満員御礼!!!1.1086

 
Teacher:
не знал, что мы уже настолько близки, шоб я тебе за вазелином ходил... а для чего он тебе позволь полюбопытствовать?
Teacher
:

ワセリンを買ってくるほど仲がいいとは...何のために必要なのか、聞かせてください。
黙っていないで、なぜあなたをここに閉じ込めるのか、その理由を教えてください...))
 
stranger:
黙ってないで、なぜここに引き留めるのか)))
何を聞きたいのか?
 
Zogman:

1.1072

もう少しだけ もう少しだけ もう少しだけ

シフが3枚目のスペードを出すかどうかを見ているんだ。

それとも棒を引っ掻くのだろうか?