FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 498

 
stranger:
あなたは私たちの専属ピエロに任命されているのだから、私たちの期待を裏切らないようにしてくださいね。
♪ポペットのために踊って ワセリンを用意しよう♪
 
ё
 
紳士的な司会者たち!教師の存在は必要ない!冗談や面白いことはダメだ!そして要点は...。
 
iIDLERr:
司会者の皆さん!先生の存在は必要ないでしょう!冗談もダメ、面白い冗談もダメ。
腰蓑で泣くのも忘れずに、懇願すると喜ばれるかも。

どうしたんだ? ストレンジのせいだそうでしょう?ジャスティファイ

ペトロシアン、私のお尻。
 

件で...


 
ランちゃん、恵まれないからって気を悪くしないでね~、ごめんね。でも、それはそれでいいんです。
 
iIDLERr:
紳士的な司会者!先生の存在は必要ない!冗談もダメ、面白い冗談もダメ!そして、ビジネスの話ですが...。
えーと、ここにはどんな役に立つことが書かれているのですか?どれだけ脳にガラクタを詰め込んできたか、その総決算かも?上下のリクエストは?とても勉強になりますよ!!!スタンディングオベーションを贈ります。
 
本当に口だけなんですけどね...。ムルカでドライバーと一緒にドライブに行くんだ。

老人の杖にキスをすれば、何か役に立つことを教えてくれるかもしれない、たとえば水洗の仕方とか。
 
こんな生活をしていたのか...。中国人民元は予定通り1.99%下落。
 
iIDLERr:
こんな生活をしていたのか...。中国人民元は予定通り1.99%下落。
生地は本格的に金型に入ることができます。