FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 246

 

昨日売ったんだ。

昨日、金を2つの注文で売った。1つは何%動くか、2つ目はぶらぶらしている。シグナルはない。どうする? もし、安くなるなら、1200でできる。私は、この野郎のスポンサーか?










 
Speculator:

それは、ちふYES!

そう、スラングは追い払うために、ニックネームは従わせるために生み出されるのです。(文字どおり - 名は名主である)
 
tuma88:


脂肪の売りを閉じるポイント )) があります ))







ありがとうございます。
1.1030で決済せず、1.1050で決済してしまいました((
20pの利益未達。(
 
Sergey Novokhatskiy:

これは平均的なトレーダーの問題だが、トレーダーがこれらの数値を管理する方法を学んだとき、トレーディングの新しい地平が開けるだろう......。


私のリスクは資本金の0.00001%です!
 
Server Muradasilov:
こんなマイナスなのに、マージンレベルが ちょっと低いのが不思議です))))

私自身、「どうしてこうなるんだろう」と思うこともありますが......。とか、残高の限界はないとか・・・。


 
Speculator:
私のリスクは資本金の0.00001 %!?
最低注文金額が0.01の場合、保証金はいくらにすればよいですか?
 
Lesorub:

ここに左下のインデントを入れてもらってもいいですか?

が鳴るのか?

スワップ?

鳴らない...

 
stranger:
だから、インジケータを探せと言ったんだ。だから、インジケータを探せと言ったんだ。

何種類もの指標が書かれているのかわかりませんが、FXも株式市場もまだまだ沈んでいません。
そこには、さまざまな指標があります。

ありがとうございます。
 
Ishim:
最低注文金額が0.01の場合、保証金はいくらにすればいいのでしょうか?
 
Sergey Novokhatskiy:

私自身、「どうしてこうなるんだろう」と思うこともありますが......。そして、バランスシートからの誓約書では、これは限界ではない...。


ログに追加してください- パペットとの契約があるのなら、必ず履行する。