デポジットの加速

 

まだプロジェクトはなく、アイデアだけで、トピックを埋めているところです、今年の秋とまではいかなくても、来年は やろうと思っています・・・。

携帯電話の特許について理解する...:-)

暇な人~一緒に、やりましょう...。

 
IvanIvanov:

まだプロジェクトはなく、アイデアだけで、トピックを埋めているところです、今年の秋とまではいかなくても、来年はやろうと思っています・・・。

携帯電話の特許について理解する...:-)

暇な人~一緒に、やりましょう...。

飽きた、参加する。電話特許を理解する」とはどういうことですか?ダール辞典には載っていませんでした。
 
目標値と期間は?
 
MIG32:
退屈だから参加する。電話特許を理解する」とはどういうことですか?ダールの辞書には載っていなかった。
一昨年、同じ日に2人の男が電話の特許を申請していた...。ベル......もうひとつは......覚えてない。サンタバーバラのようなことが起こっていたのです。コメント数が6666件まで来ているのですが・・・。
 
MIG32:
目標値と期間は?
まあ...左様で何かご提案ありますか?
 

自撮りには勝ったけど......。3х3

....戦闘中の行動に関する我々のアルゴリズムが、後にドローンに組み込まれることを皆さんはご存知でしょうか...。戦車での勝利は自慢できない...。でも、私のアルゴリズムをドローンに搭載することはないだろう......。

 
IvanIvanov:

自撮りには勝ったけど......。

....戦闘中の行動のアルゴリズムが、後にドローンに埋め込まれることを皆さんはご存知でしょうか...。

))、やめたほうがいい、エアロドローンは小学生のように喧嘩をするからだ。
 
sanyooooook:
))、そうしないとエアロドローンが小学生のように喧嘩をしますよ。
三矢 戦車はそうかもしれませんが、飛行機では......。明らかに倒しそうなんだけど...。なぜそんなに緊張しているのかわからない...。
 
IvanIvanov:
サーシャ 戦車はそうかもしれませんが、飛行機では......。まあ、当然叩くんですけどね...。なぜそんなに神経質になるのか理解できない...。
いや、ゲームは緊張しないし、時間がかかるし、その結果、二度と使うことがないと思われるスキルが身につくんです。落ち込んでいるときにポーカーをしているとき以外はね。
 
自分だけ休んでいるような気がします^^;。)
 
ライトショットを試す
理由: