デポジットの加速 - ページ 8

 
mmmoguschiy:
そんな担保はどこにあるんだ?マイクロアカウントでさえ、そのような担保はないのですインスタでなければ...。
スタジオの数字 - どこで間違えたのか?
 
VDev:
スタジオの数字 - どこが誤算だったのか?
1:1,000のレバレッジで、100万円規模の契約も可能
 
スベルバンクの所有者は誰で、誰に報告するのですか?
 
Alexey:
1:1,000のレバレッジで、100万円規模の契約も可能
ここでキーワードとなるのが「できる」です。))私は、契約の計算が100000、レバレッジ1:500、マイクロ口座、すなわち1セント=1ドルであることを明確に述べました。インスタだけかもしれないと言われました。そのようなアカウントでは利益を出すことはできません。
参考までに:私はRVD、1:1000、契約100000で取引しています(マイクロはありません)。
 
VDev:
ここでキーワードとなるのが「may」です。))契約の計算は100000、レバレッジ1:500、マイクロ口座、つまり1セント=1ドルと明記しています。そして、これはインスタでしかできないと言われました。そのようなアカウントでは利益を出すことはできません。
RVD、1:1000、コントラクト100000で取引しています(マイクロはありません)。
私はRVDで1:1000と100000のコントラクトで取引したことがあります(マイクロアカウントは利用できません)。
セントでは違うかもしれませんね。
 
Argo:
そんな時、招待を受けて日中取引の講座を担当し、講座の中で、やってはいけない例として、FATLとSATLだけでpips取引を行い、海外の知人を通じて開設したのがきっかけです。
fatlとsatlとは何ですか?
 
mmmoguschiy:
私もそこで取引していました(ECNロボット)。今は確認できませんし、全資金を引き出すこともできません。何も覚えていません。
セントでは違うかもしれませんね。

くそ、ベイルは数学で厳密に決まるのに、DCは関係ないのか?))))ロット/レバレッジに相当し、預入通貨に 換算されます。EURUSDの為替レートが現在1.12140の場合、レバレッジ1:500で1ロットのマージンは1.1214*100000/500 = $224.28になります。セント口座の場合、224.28セント=2.2428ドルとなります。

0.01ロット以下2ドルとか、EURUSD<1.0とか、2002年のことですが、当時はRoboがなかったですからね。あるいはレバレッジ1:1000で、ECNではそのようなレバレッジはなかった。

ドル口座とAUDCADのようなデリバティブペアの場合、計算はもう少し複雑になります。

 
IvanIvanov:
fatlとsatlとは何ですか?
たぶんこれかな?https://www.mql5.com/ru/code/11614
FATL-SATL Balance
FATL-SATL Balance
  • 投票: 7
  • 2014.07.29
  • Dmitry Shmatkov
  • www.mql5.com
Средняя линия между индикаторами цифровой фильтрации тренда SATL и FATL.
 
VDev:
たぶんこれかな?https://www.mql5.com/ru/code/11614
どこかでそう思い込んでいたんですね、わかりました。
 
mt5のアカウントを持つことになりますが、それでよろしいでしょうか?