デポジットの加速 - ページ 17

 
_new-rena:
これはまさに、「うまくいく戦略には、オーバークロックモードは必要ない」ということです。つまり、オーバークロック・モードは常時取引するための通常モードなのです。
ノーマルモードは、他の人にとってはオーバークロックになります。
 
IvanIvanov:
いいアイデアですね。ノーマルモード、他の人にとってはオーバークロックになるのでしょうが、それは考えもしませんでした。
メルセデスやジーグリみたいな?
 
預金の加速は、時速250km以上の車を運転することです。つまり、危険なのです。
 
SAASA_IVANOV:
預金の加速は、時速250km以上の車を運転することです。つまり、危険なのです。
速度と加速度は異なる概念なので...
 
SAASA_IVANOV:
預金の加速は、時速250km以上の車を運転することです。つまり、危険です。
第1コーナーまでしかない。
 
MIG32:
最初のコーナーまでです。

しかもラジコンなら...。とか、いろんな人生があるんだなぁ......。)

EURGBPチャート、M15、2015.04.24 11:51 UTC、MetaQuotes Software Corp.
 
IvanIvanov:

しかもラジコンなら...。とか、いろんな人生があるんだなぁ......。)

シンガーのマシンをお持ちのようですね。まさにジグザグ。
 
MIG32:
シンガーのマシンをお持ちのようですね。まさにジグザグ。
マシンガンのように)
 

それで、待ちくたびれたので、ポジションをクローズ しました。

EURGBPチャート, M15, 2015.04.29 13:14 UTC, MetaQuotes Software Corp, MetaTrader 5, Demo

 

オージーにオープンダウン

AUDUSDチャート、M15、2015.04.29 13:16 UTC、MetaQuotes Software Corp、MetaTrader 5、Demo