デポジットの加速 - ページ 33

 
Ivan Vagin:

勝手に電源が入るし、選択肢は何十億とある。

1枚目はバランスとドライダウンをオンにしたところ...意味不明なものが表示されましたが、2枚目は純粋にバランスをオンにしています。

最適化クラウドがどの程度安定しているかは不明です。パラメータの作業範囲を見つけ、完全にオーバーシュートするようにします。じゃあ、見せてくださいよ。
 

実は、すべてが凍っているのです...。

 
Vasiliy Sokolov:
最適化クラウドがどの程度安定しているかは不明です。遺伝子の働きによるパラメータの範囲を見つけ、その上でフルサーチを実行する。じゃあ、見せてくださいよ。
私は別の方法でそれを行う、私はランダムに特定のペアのための適切なパラメータを選択し、私は多くのペアでこれらのパラメータを実行し、ペアのセットを選択し取引する。
 
Ivan Vagin:
3D最適化グラフ......仲人を学ぶ:-)

ああ、わかったよ。

軸についてはどうでしょうか。

 
Zogman:

ああ、わかったよ。

軸についてはどうでしょうか。

うーん :-)いい質問ですね...。インジケーター・ユニット :-))))

 

へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへ、『マイシグナル』にはないんだ.おいおい...

しかし、フィルターを通した一般的なリストでは、そこにあるのです...。

 
笑えるのは、ブローカーのアカウントタイプの口座 履歴が「1ヶ月」になっていること、ハードを節約しているに違いない・・・。
 

そこで......セント・アカウント

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

AUDUSD.m、M15、2015.06.02

RoboTrade Ltd, MetaTrader 5, Real

temp_file_screenshot_19185.png。

AUDUSD.m, M15, 2015.06.02, RoboTrade Ltd, MetaTrader 5, Real

ご興味のある方はI727187

今日はトレードは期待できなさそう・・・。

 

取引は、私は2500からロットをカウントするためにあまりにも怠惰だ、このように開始されます...。

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

AUDUSD.m、M15、2015.06.03

RoboTrade Ltd, MetaTrader 5, Real

temp_file_screenshot_61147.png。

AUDUSD.m, M15, 2015.06.03, RoboTrade Ltd, MetaTrader 5, Real


 
リアルがついに来たこれからもっと面白くなる