デポジットの加速 - ページ 36

 
コーリャおじさんとは仲良しで、塩をたくさん持っていて...。
 
Ivan Vagin:
コーリャおじさんとは仲良しで、一緒に塩をたくさん食べました...。
あなたは食べても、彼は馬鹿じゃない、生地は他人のものしか食べないんだ。
 

:-)

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

GBPNZD.m、M15、2015.06.04

RoboTrade Ltd, MetaTrader 5, Real

temp_file_screenshot_19164.png。

GBPNZD.m, M15, 2015.06.04, RoboTrade Ltd, MetaTrader 5, Real


 
Ivan Vagin:

:-)


残念ながら、私はそのようなペアは持っていません。
 
Alexey Busygin:
そのペアは残念ながら持っていません。
為替取引はしないんですか?
 
Ivan Vagin:
為替取引はしないんですか?
私は、ちょうどペアで、利用できませんか、見つかりません。
 
Alexey Busygin:
トレーディング、ペアだけ、利用できないか、見つからないか

通常のクロスコースは...。表示 - マーケット概要 - 右ボタン - すべて表示

これとペアがどう関係するのか...。

 
Ivan Vagin:

通常のクロスコースは...。表示 - マーケット概要 - 右ボタン - すべて表示

それがどうしたんだ...?

いいえ、それはない、ルーブルドルとこのペアを発見し、表示されません。
 

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

GBPNZD.m、M15、2015.06.05

RoboTrade Ltd, MetaTrader 5, Real

temp_file_screenshot_18106.png。

GBPNZD.m, M15, 2015.06.05, RoboTrade Ltd, MetaTrader 5, Real


 

みんな、話題は「預金加速度」だけど、このスレッドでは誰も実戦的な直進性を自慢していない。

みんなそんなに控えめなんですか?