デポジットの加速 - ページ 13

 
Edic:
また、この映像では便器の音ではなく、作者が自分の行動をコメントする声を挿入してはいかがでしょうか。))
それはサルバドールが雨音を与えたことによって、かなり私に見えた、:-)声は、プロジェクトに ある - デモにコメントする何も - 私は、ビデオボタンを操作することを学んでいます。
 
第2弾はいつですか?
 
mmmoguschiy:
私としては、参加するとしたらロボではありませんよ、確実に。デュカスに登録しています。スキャルパーのソースコードを頂ければ、そちらにも追加します。
どうでもいいことですが、DukasのMT4にはマイクロ口座はないようですね?ソースコードはIlanではないので渡しません))、マーケット用に製品を準備しているところです。参加者は、デモ口座1名、リアル口座1名という口座番号による 縛りがあります。まだ、チャンネルを使った作業の最終確認をしているところなので、もうすぐ、週末には完成させる予定です。
 
MIG32:
第2弾はいつですか?

5つのエピソードがあり、ポストからまっすぐ、少なくとも私のプレイリストはリストで開きます......次のエピソードは、状況が解決するように計画されている、そこに預金が完全にロードされている、オーストラリアが再びぶつかる場合は、チョコレートになる、ダウンすると梅、今日はわからないがない解決するだろう......

ああ、そうか、基本的にみんな連弾なんだ...。となると、1話なんですが...。

エピソードのつなぎ方を覚えた、ビデオソフトの無料版は10分以上連続して書き込むと、また起動を押さなければならない...。は、すでに数分の実行時間がありました...。ということで、飛び飛びになってしまいましたが、全体としては.絵が鮮明であること...

 
VDev:
どうでもいいけど、DukasってMT4用のマイクロアカウントないんだっけ?イランではないのでソースコードはあげません))、マーケットプレイス向けの製品を準備中です。参加者は、デモ口座1名、リアル口座1名という口座番号による 縛りがあります。チャンネルを使った作業はまだ洗練されていないので、もうすぐ、もう週末には完成させる予定です。
MTはないそうです))
 
mmmoguschiy:
MTを持ってないんです ))
夏頃、彼らのToadからMT4へのブリッジが確かにありました、私はまだこのブリッジの速度についてサポートチームと話をしていました。その時、自分たちではなく、他のブローカーを経由して流れているので、なかなかうまくいかないと言われました。
 
IvanIvanov:

5つのエピソードがあり、ポストからまっすぐ、少なくとも私のプレイリストはリストで開きます......次のエピソードは、状況が解決するように計画されている、そこに預金が完全にロードされている、オーストラリアが再びぶつかる場合は、チョコレートになる、ダウンすると梅、今日はわからないがない解決する......

ああ、そうか、基本的にみんな連弾なんだ...。となると、1話なんですが...。

エピソードのつなぎ方を覚えた、ビデオソフトの無料版は10分以上連続して書き込むと、また起動を押さなければならない...。は、すでに数分の実行時間がありました...。ということで、飛び飛びになってしまいましたが、全体としては.絵が鮮明であること...

トレントからCamtasia Studioをダウンロード、私も使っていますが、とても便利です、音を書き込めるし、マイクがブンブン鳴ったら、ノイズを除去してくれます。
 
VDev:
夏頃、彼らのToadからMT4へのブリッジが確かにありました、私はまだこのブリッジの速度についてサポートチームと話をしていました。その際、自分たちではなく、他のブローカーを経由して流れているため、スピードが出ないとのことでした。
だから断ってるんです ))
 
VDev:
トレントからCamtasia Studioをダウンロード、私も使っていますが、便利ですよ、音を一気に書けるし、マイクがブンブン鳴ればノイズも除去してくれます。
大富豪の皆さん、海賊版ソフトをダウンロードしますか?:-D
 
mmmoguschiy:
大富豪の皆さん、海賊版ソフトをダウンロードしますか?:-D
海賊版ソフトをダウンロードする人は?

camtasiaは非常に洗練されており、ビデオに強い人には便利です。

音もある。

私はカムタジアで仕事をしたことがあります。それは非常に強力で、本当にビデオに夢中になっている人のために便利です。私はここにオーディオがあり、ユーチューブのもので十分です。私はコンピュータを散らかしたくないので、100ギガのssdを持っていて、残りはオンラインまたは外部ドライブにあります