デポジットの加速 - ページ 37

 
Ром:

みんな、話題は「預金加速度」だけど、このスレッドでは誰も実戦的な直進性を自慢していない。

みんなそんなに控えめなんですか?

ここでも本当のオーバークロックを自慢している人はいない。
 
Ром:

みんな、話題は「預金加速度」だけど、このスレッドでは誰も実戦的な直進性を自慢していない。

みんなそんなに控えめなんですか?

男には謙虚さが一番!?

 
Alexey Busygin:
実質的な駆け込み寺を自慢する人もいないんですよ。
ここの誰かが見ていたはず......あるいは自分で見せても、口先ばかり...。
 
Ром:

みんな、話題は「預金加速度」だけど、誰もこのスレで実戦的な直進性を自慢してないよね。

みんなそんなに控えめなんですか?

を、"萌え "と呼んでいます。


 
Ivan Vagin:
誰か目を覚ましてくれないかなぁ...。とか、自分で見せても、口ばっかり...。
マスター
 

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

AUDUSD.m、M15、2015.06.08

RoboTrade Ltd, MetaTrader 5, Real

temp_file_screenshot_57273.png。

AUDUSD.m, M15, 2015.06.08, RoboTrade Ltd, MetaTrader 5, Real


 
矢はよく失敗するのですか?
 
Alexandr Murzin:
矢はよく失敗するのですか?
虎穴に入らずんば虎児を得ず
 
Alexandr Murzin:
矢はよく失敗するのですか?
時々ですが、ウェーブやフラクタルに比べると頻度は低いですが...。
 

私は、もうダメだと思う...。

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

AUDUSD.m、M15、2015.06.10

RoboTrade Ltd, MetaTrader 5, Real

temp_file_screenshot_40997.png。

AUDUSD.m, M15, 2015.06.10, RoboTrade Ltd, MetaTrader 5, Real