デポジットの加速 - ページ 31

 
Ivan Vagin:
約10対1
私は、単純に利益総額について言及したのです
 
Zogman:

チャンネルサイズ50~200pipsのような...。

しかし、それは難しいことではありません - あなたは、どのチャンネルでお勧めですか?



H4以下では、釣れないはずだが、そこでもPLは2〜8、・・・。長いものには巻かれろ
 
Zogman:
利益の総額だけを意味しています
プラスに10、マイナスに1...。トータルプロフィットなんてないんだから...。か、わからないけど...。
 
Ivan Vagin:
プラスに10、マイナスに1...。トータルプロフィットというものはないんだ...。or I don't know
100だった利益が200になったり、0になったり、つまり利益100か損失100か
 
Ivan Vagin:
H4以下は良くならないが、そこでもPLは2対8、・・・。ながいものにはふくがある
どのチャンネルですか?
 
Zogman:
何チャンネル?

チャンネルの意味が違うのかもしれませんね、私はポイントで測らないので...。線で測っています。

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

NZDUSD、H4、2015.05.29

MetaQuotes Software Corp、MetaTrader 5、Demo

temp_file_screenshot_44249.png。

NZDUSD、H4、2015.05.29、MetaQuotes Software Corp.


 

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

NZDUSD、H4、2015.05.29

MetaQuotes Software Corp、MetaTrader 5、Demo

temp_file_screenshot_47729.png。

NZDUSD、H4、2015.05.29、MetaQuotes Software Corp.


 
Ivan Vagin:

よっしゃー

両極端なものをどう選ぶか?

なぜ、赤丸で囲ったものを捨てたのですか?

ファイル:
c1.png  55 kb
 
Zogman:

よっしゃー

両極端なものをどう選ぶか?

なぜ、赤丸で囲ったものを捨てたのですか?

ちゃんと画像を貼れるのか?
 
Ivan Vagin:
画像は貼って大丈夫ですか?

どうだろう。

どうしたんですか?