デポジットの加速 - ページ 19

 
Alexandr Murzin:
Imperialは片目しかカバーしていない。アレキサンダーの名前を間違えたのは誰だ?
スペルを間違えた人はググったんだろうなぁ...。
 
Ivan Vagin:
その名はマケドニアのアレキサンダー、おそらくドン・コサック出身であろう。


歴史上の偉人、マケドニアの征服者アレクサンダーがいたが、おそらくドン・コサック出身だろう。

 
Alexander Ivanov:


歴史上の偉人、マケドニアの征服者アレキサンダーがいたが、おそらくドン・コサック出身だろう。

まあ、コザクならその通りなんだけどね。
 
AUDUSDチャート、M15、2015.04.29 22:41 UTC、MetaQuotes Software Corp、MetaTrader 5、Demo
 
アイバン、ディスプレイの端にはみ出るから、もう少し写真を小さくしてくれ。
 
Alexander Ivanov:
アイバン、ディスプレイの端にはみ出るから、もう少し写真を小さくしてくれ。
直訳を理解できるのだろうか
 
Alexey Busygin:
わかってくれるかなあ。
彼はパプア人ではない。彼はわかってくれるはずだ。つまり、白系ロシア語で書いているのだ。
 
Alexander Ivanov:
彼はパプア人ではない。彼はわかってくれるはずだ。40インチのモニターを持ってるんだから
40インチのモニターをお持ちです。
 
Alexandr Murzin:
40インチのモニターを持っている。
ええ、やってみます。 保存する前にターミナルウィンドウを小さくするのを忘れていました。
 
Ivan Vagin:
そうですね、保存する前にターミナルのウィンドウを小さくするのを忘れていました。
試してみてください!ダメです、別ウィンドウで画像を開かないと