デポジットの加速 - ページ 34

 
Alexandr Murzin:
リアルがついに来た今の方が面白い。
なぜ本物だと思うのですか?
 
Alexey Busygin:
なぜ本物だと思うのですか?
写真の上に書いてありますね。
 
Alexandr Murzin:
写真の上に書いてあります。
本当にMT5のブローカーを見つけられたのですか?
 
Alexey Busygin:
MT5を搭載したブローカーは見つかりましたか?
なぜ探すかというと、アカウントは2年前のもの。
 
Ivan Vagin:
なぜ探すかというと、アカウントは2年前のものだからです。
100万ドル札?それとも、そんなにロットで行くのか!
 
はいロット - リスキーです。
 
Alexey Busygin:
100万円の口座だったのでしょうか?あるいは、ロットで行くようなそんな自信作!

スレッドは「入金加速度」です。

セント口座

口座残高は、このページの冒頭の写真で確認することができます。

取引はプラスで成立しましたので、今夜スクリーンショットをアップします。

 
Ivan Vagin:

スレッドは「入金加速度」です。

セント口座

口座残高は、このページの冒頭の写真で確認することができます。

取引はプラスで成立しましたので、今夜スクリーンショットをアップします。

セント口座、リスクドル、マイクロセントがプラスで引けたのは非常に興味深いです。
 
Alexey Busygin:
セント口座、リスクドル、非常に興味深いどのように多くのマイクロセントは、プラスで閉じた
信号放送で428フルセント:-))です。
 
Ivan Vagin:
428フルセント :-))))
4点とか