FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 744

 
Bicus:
いいえ、そんなことはありません。売りと買いの2つのボタンで、簡単に操作できます。
うん、まあ、ボタンもあるしね))))
 
Bicus:

ずっと見ていたんですよ。幼い子が虫眼鏡で見知らぬ動物を見るように。)))

そして、次のような発見がありました。「見積もりは計算できる」ということです。問題は、「どうやって?掘ってみようか...。

私でしょうか?)

掘っているのではなく、数えているのです。)

 

ドラッグストアのようなもの =)usdchf =)

 
Myth63:

私と同じですか?)

掘るのではなく、数えるのだ =)。

 
Myth63:

私と同じですか?)

)))))))))
 

ファーマ


 
Lesorub:

ファーマ


また埋立地からゴミを回収するのか?)))

 
Bicus:
)))))))))
アバターを変更しました、虫眼鏡を持ってください。)
 
stranger:

また埋立地にゴミを集めるのか)))

それどころか - ダンピング...


 
Myth63:
アバターを変更しました、虫眼鏡をどうぞ=)
この信号はどうしたんだ?ここが閉鎖されて新しい信号が来るのか?