FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 738

 
Ishim:
ブックマークしました~見ますので、証明書を見せてください。
バカだなぁ、質問に答えるならせめて話題の中心になるようにしろよ(笑)
 
stranger:

神風イントラのために、ほとんど毎日リアルタイムで写真を投稿していましたが、本当は必要ないんですけどね。

これは昨日のものです。

そして、私は、主張された量ではなく、実際に保護された量だけがカウントされると言ったし、これからも言い続けるだろう。違うカウントをする人は、MTチャートのダッシュを見させよう。MT metaquotesはもともと詐欺として設計されたもので、わからないなら私は医者ではありません)。

あなたのようなカモには、写真は迷惑なんですね?

なんで話もしてないのにいちいち記事で侮辱するんだ?(戦争をしたいのか?) (侮辱が止むまで、私はあなたと何も議論しない!)
 
Ishim:
ブックマークに入れる - 見よう、証明書を見せて?

あなたはログです!!アカウントは閉鎖されました=)気をつけろパレノ=) アグロスコラティック

この辺で失礼します...。

 
stranger:
アホか、質問に答えるならせめてそれなりに答えろや(笑)
証明書を見ることができますか?
 
Myth63:

あなたはログです!!アカウントは閉鎖されました =) 気をつけろパレノ =)

ここで打ち 止めとしよう...。

赤字かと思ったら赤字じゃなかった、がんばれー
 
Ishim:
なんでいちいち侮辱してるんだ?(戦争がしたいのか?) (侮辱がなくなるまで、お前とは何も話し合わないぞ!)

何か相談があるのでしょうか?取引で何か話すことがあるとでも思っているのか?)

ほら、この最後の資料を持ってください)

 
stranger:

何か相談があるのでしょうか?取引で何か話すことがあるとでも思っているのか?)

ほら、最後にもう1枚資料をどうぞ(笑)。

モニタリング神話がブックマークから削除されました((( リンクはありますか?ポンドをありがとう - 誰かにとっては便利かもしれませんね。
 
Ishim:
モニタリング神話がブックマークから削除された(((リンクはないのか? ポンドをありがとう - もしかしたら誰かが使ってくれるかもしれない。

チンコはしゃぶらないの?木っ端微塵に証明するものがないことに気づいたのでマイス削除。

良い一日をお過ごしください)

 
stranger:
フェラチオはしないの?マイスは木っ端微塵に証明するものがないと悟ったので削除しました。
マイスからずいぶん離れたところにいるんですね...。(生きてはいないでしょうけど)。(ほら、彼(神話)が座ろうとしてる...。ざ- と言って、頭をかいて、モニターに戻る。- 心理学は知っている-それは確かだ)、あなたはただボソボソと言うだけで
 
Ishim:
モニタリング神話をブックマークから削除((( でも、リンクはあるんですか?ポンドをありがとう - 誰かにとっては便利かもしれませんね。

うそつけ!カナディアンで1400pipsは損切りだ!ストップなしのバンバン張りすぎ(((;゚Д゚))))(他のペアのヘッジも見ますが、カナダは保険がかかっているので、次もうまくいく保証はないです- スプレッド・トレーディングとかいう、通貨ペアの複合的な動きを真面目にやっている))) (レオニードは4K専門家!だからDickfix(ニックネームです・ホラ)なんです)))