FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 369

 
stranger:
何をブーたれてるんだ、でも82ppsは昨日閉店したし、5011のブーたれてるのはYES)
hehe=)で、BUで4986です =)で、昨日は3株決済しました =)。
 
Myth63:
そして、私はBUの4986番です。)
まあ、少なくともそのように見えるので、まだ叱りませんが)
 
stranger:
まあ、少なくともそのように見えるので、まだ叱りませんが)

じゃあ、もう1つ...。


 
Lesorub:

じゃあ、もう1つ...。


イリヤ、今ポンドはカナダより強いし、カナダはユーロに力を与えるだろう)))
 
stranger:
イリヤ、今ポンドはカナダより強いし、カナダはユーロに力を与えるだろう)))
聖杯は 必要ない?
 
stranger:
イリヤさん、ポンドがカナダドルより強くなり、カナディアンがユーロに力を与えることになりました)))
中期的には、キャディが強くなり、ポンドが強くなるのを待ちたい。
 
Lesorub:
は、聖杯を必要としないのですか?
イリヤ チャートからは支持・抵抗レベルを 判断するしかないのですが、日足チャートの下を探しても何もないのです。
 
Myth63:
中期的にはキャディ 強化、ポンド高を予想しています。 ポンドは横ばいの予感がします。
ユーロが強くなるのか)))
 
Vo、今ポンドのレジスタンスは1.5162-76にあると見ています)
 
stranger:
Vo、今ポンドのレジスタンスは1.5162-76にあると見ています)
はやく)