FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 743

 
Bicus:

神話、ブラボー!

脱帽です。)))

何で)

で、買ったんですか?=)

 
stranger:

私は指図はしない。「最も抵抗の少ない場所」はどこか、自分で考えてみてほしい。

1.72を目指すと思います =)
 
Myth63:

何で)

で、買ったんですか?=)

いいえ、そうではありません。すでに言ったように、バフェット本人が私に助言を囁くなら、「くたばれ」と言うだろうね。誰の話も聞かないし、シグナルも使わない。

でも、Mythさんのおかげで、FXは詐欺ではない、という私の希望が確認できました。)))

 
Myth63:
1.72まではいかないと思います =)
63に確実に、絶対にダウンしないこと。しかし、スパーはあくまでも「市場に応じて」「トレンドに応じて」である)
 
Bicus:

いいえ、そうではありません。私はすでに、バフェット本人が私にアドバイスを囁いたら、「失せろ」と言うことにしています。誰の話も聞かない、要するに誰の信号も使わない。

でも、Mythさんのおかげで、FXは詐欺ではない、という私の希望が確認できました。)))

スポットとプログラムは価格チャートのみ、mtと同じ、これは詐欺だ。
 
Bicus:

しかし、マイス君は、FXが詐欺ではないとの希望を確認した。)))

は不明ですが...。=)
 
stranger:
イリヤ、金は売れたから買う必要はないって気づいたの?そして、なぜセールを開催せず、フィールドを駆けずり回っていたのですか?解説-ドロ沼を構築するために、何が必要だったのでしょうか?

売れている週は


 

そして、モーブは1週間、持ち場を離れることなく警備にあたった...。


 
Myth63:
は不明ですが...。=)

ずっと見ていたんですよ。幼い子が虫眼鏡で見知らぬ動物を見るように。)))

そして、次のような発見がありました。「見積もりは計算できる」ということです。問題は、「どうやって?掘ってみようか...。

 
stranger:
mtのようなスポットと価格チャートのみのプログラムは詐欺です。
いいえ、そんなことはありません。売りと買いの2つのボタンを押すだけの簡単な操作です。