FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 737

 
Myth63:
問題は、あなたが何度も言っているように、自分の予測を取引しないことでしょうか? それが、あなたが......だと思われる理由です。
まあ、それは非常に控えめで表面的なものです)。
 
Ishim:
まあスクリーンショットのジャグリングを始めましょう((((;゚Д゚)))))))) 荒らしの声はもう出したから対応する必要はないと思う。

真実は目を痛める?

どのスクリーンショットのことを言ってるんだwwwwwwww

 
Myth63:
何度も言っているように、予想をトレード しないことが問題なのでは? だから、みんなに あなたは・・・・・・と思われているのです。
現在、私の予想では、EUが最小ロットでチャネルにあるときに、EUを小刻みに動かしています。私はトレーダー、いわばトレーダー仲間と話をすることに興味があります。(アルプスは詐欺師マルティニストとアルチョムカみたいな全損するほど頑固で頑固な経営者が8割((((;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル
 
Myth63:

真実は目を痛める?

全部開いてるよ!(細かいニュアンスは別として)。あなたの真実はどこにあるのですか?(リンク先はこちら)(侮辱以外は洪水フォーラムでは見ないと思います((( と、投稿する理論の章が欲しかったのですが・・・。なんで、誰に、笑いものにされるのか)
 
Ishim:
全部開いてるよ!(まあ、細かいニュアンスは別として)。あなたの真実はどこにあるのですか?(リンク先はこちら) (floodフォーラムでは侮辱しか見られないと思います(((;゚Д゚))))))))理論編が欲しかった...です。なんで、誰に、笑いものにされるのか)

そして、このリンクは2ヶ月間ぶら下がったままですか?http://www。myfxbook.com/members/Myth63/weekchannel/1121362。

を削除 (場所は言いません。そのうちわかると思います。但し...wwwの後)

 
wild_hedgehog:
まあそれは非常に控えめな、表面的な )
細かいことは未熟な頭には荷が重い(((
 
Myth63:
そしてこのリンクは2ヶ月前から?http://www。myfxbook。com/members/Myth63/weekchannel/1121362のメンバーです。
そのくだりはこちら!知識のある人が書く-グラフがたくさん描かれている!サービスには自信が持てない!(どうでもいいけど、見て、3年分のネタを集めて、でたらめを言われる-時間のロスになる!)です。
 
Ishim:
これはそのくだりについてです!知っている人はこう言います-グラフがたくさん描かれている!(私はどうでもいいのですが、3年分の履歴をもらってデタラメだと言われる-時間の無駄です!)
ログジャムかよ............。
 
Ishim:
写真はほとんどポストファクタム(最後のポンドを除く - 推測補正)であり、唯一の昨日、男は私の画面上で働いていた - となる+たとえ小さくても、外国為替の費用でレストランで2年、そしてあなたがここに来て、それがどこに行くのか分からないというあなたの物語、あなたもピップを描画しない(((( - 幼稚園用の物語!)。(まあ、アディーンという選択肢もありますが、パブの近くで頭を蹴られ、記憶を失い、そのように書けばいいのです)。そして、なぜ個人的になっているかというと、予想を描いて、自分がボケていないことをアピールする(マイスがそう呼んでいる)のです。

神風イントラのために、ほとんど毎日リアルタイムで写真を投稿していましたが、本当は必要ないんですけどね。

これは昨日のものです。

そして、宣言された量ではなく、実際に保護された量だけがカウントされると私は言ってきたし、これからも言い続けるだろう。違うカウントをする人は、MTチャートのダッシュを見させよう。MT by metaquotesはもともと詐欺として作られたもので、わからない人は医者ではありません)

あなたのようなカモには写真が邪魔なんですね?

 
Myth63:
なんだこのログボは............。
ブックマークに登録 - 見させていただきますので、参考までに見せていただけませんか?