FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 740

 
Ishim:
なぜここにいるかというと、ずっとここにいるんです...。最初は4...で、ここに引っ越してきたんです。(荒らしが多いな...)

プラスサイドのトレードが得意な人の話を聞いて、今日の相場を 見るのが目的です。

 
wild_hedgehog:

プラスサイドのトレードが得意な人の話を聞いて、今の相場を見るようになった

誰が?(しかし、2年間はプラスで取引できないし、ここではワンタイムスクリーンしかないのだから、何をか言わんやだ)。
 
wild_hedgehog:

プラスサイドのトレードが得意な人の話を聞くようになり、今日の相場を見るのは


観察、今日の市場 M1 EURUSDのボリュームは、EURのオープン、クローズ、USDのオープン、クローズのためにボリューム。クローズドボリュームとコントラクトを掛け合わせると、各通貨の純利益が得られます。

 
Nestradamus:

この2日間を読むと...ようやくフールモードから抜け出し(とまではいかないが)、値動きの理解について何かはっきりさせようとしたのだ。しかし、(もちろん)自分たちのために吸っていたのだ。神話はより正確に表現され、例えば「価格はバランスをとる傾向がある」、私は市場の参加者(冷静、破滅的ではない)が価格をバランスに押しやることを明記します、なぜなら価格は魂が なく、何も志すことができないからです。ところで、大惨事市場についてですが、これも精度は低いですが、予測可能です。ドルの無限の成長を信じる理想主義者はほとんどおらず、ドルが高くなればなるほど、その下落スピードは速くなる。問題は、いつなのか?つまり、世界はいつになったらドルの針から離れる方法を見つけるのだろうか?

メンヘラ口調ですみません、ちょっと言ってみたかっただけです)))。ハッピー男前シーズン!!!!


さまざまな角度から国家を見てきた!私は、「彼らは自分たちに責任がある」という結論に達しましたね。
 
Ishim:
また、具体的に誰が好調なのでしょうか?(私は2年間黒字で取引していますが、ここではワンタイムスクリーンしかないんですよ〜、だから知っておいてください)。

あなたと違って、マーケットは変化しています。 次に、私は投資家の下で働きましたが、心理的に大きな違いがあることがわかりました。

アグロ以外の有益な話は聞かない、聞くべき相手はいるが、あなたとアリョーシャは違うということは、以前から理解していたことなので。

 
wild_hedgehog:

市場はあなたと違って変化しています。 次に、私は投資家の下で働きましたが、心理的に大きな違いがあることがわかりました。

アグロ以外の有益な情報は聞かないというのは以前から理解していましたし、ここでも聞くべきことはたくさんありますが、確かにあなたとアリョーシャは違いますね。

私も以前はここに絵を投稿していたのですが、興味がわかずやめてしまいました。
 
azfaraon:
確かに、私も以前はここに絵を描いていたんですが、面白みがないのでやめました。
残念。 情報も役に立ちました。
 
wild_hedgehog:

2つ目は、私は投資家として働いていましたが、 心理的に 大きな違いがあることがわかりました。

役に立つ話は聞かない、ただアグロを聞くだけ、聞く相手はいるが、お前とアリョーシャは別だと、ずいぶん前にわかったよ。

反論はしませんが、逆で、市場がそのまま変化しているわけではありません。

ドップ何か問題があるのでは? - 個人的なことを言いたいだけでは?

 
azfaraon:
その通りです・・・私もここに写真を載せましたが・・・興味がわかずやめました・・・だから興味がある人はまだ見ていないのかもしれません・・・そして最近、巷では攻撃的な意見が多くなってきています。
だから、興味のある人は見ていないかもしれない!そう、ストレンジの攻撃性は高いが、個人的には何も求めていない(私が知る限り、ストレンジは同じだ)。
 
こんばんは...ここで最初の価格の仮定...そして自分自身は、2つのフェーズでインパルスの動きの多くを期待しています。