FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 742

 
tuma88:

フィギュアについて質問です

1) Eurostiの見通しは?

2) 可能であれば、この絵は何について描かれているのでしょうか?
それとも何かあるのでしょうか?

3)ユーロスティの予後はこうだ.

1)予想!期待値では上昇するが、予想値では下降する。

2)ローソク足ではなく、出来高とその相関関係を集計したものです。ここで、テールは作業済みのボリューム、整数はマーケットがまだ作業していないボリュームである。

3)あなたにとってはそうなんでしょうけど、誰にとってもそうなんですよ。しかし、市場に対する取引であり、市場は最も低い抵抗で動くことを忘れてはならない。

 
今夜は「ごめんね」と言いたい。
それには、ちゃんとした理由があるんです。
今日は「赦しの日曜日」です。
そして、お詫びを申し上げるのは光栄なことです。
"誰にでも過ちはある
そして、時には不正も行われます。
笑顔の温もりをもって、私を許してください。
♪ And let my worries go away like smoke ♪
 
Myth63:
"今日は謝罪の言葉を
それには、ちゃんとした理由があるんです。
さよならの日曜日
と謝るのは光栄なことです。
"誰にでも過ちはある
そして、時には不正も行われます。
笑顔の温もりをもって、私を許してください。
♪ And let my worries go away like smoke ♪

では、私も参加させていただきますね(笑)

 
Alexey:

1)予想!?期待値では上がるが、予報では下がる。

2)ローソク足ではなく、出来高とその相関関係を集計したものです。テール(tails)は出来上がった数量、ホール(hole)は市場がまだ出来上がってない数量です。

3)そういうのあるよね、みんなあるよね。しかし、あなたは市場に対して取引していることを忘れてはいけません。市場は、最も抵抗の少ないところによって、動いて いるのです。

よくぞ言ってくれました、自分の言っていることが理解できたはずです。

私は指図はしない。「最も抵抗の少ない場所」はどこか、自分で考えてみてほしい。

 

そういうことです。昨日一日中、なんで失礼なことをしたんだろうと思っていたら、今は謝っています。

私も、このスレッドでドラゴン、荒らしをした皆さんに謝りたいと思います。


 
Alexey:

そういうことなんですね。昨日一日中、なんで失礼なことをしたんだろうと思っていたら、今は謝っています。

私も、このスレで荒らした皆さんに謝りたいと思います。


まだ荒らしが育っていないのですね(笑)
 
stranger:
まだトロールが育ってないのか)
だから、私は別のプロファイルを持っています。
 
Alexey:
だから、私は別のプロファイルを持っています。
をレトロフィットにする =)
 
イリヤ、金は売れたから買う必要はないって気づいたの?そして、なぜセールを開催せず、フィールドを駆けずり回っていたのですか?解説-ドロ沼をたくさん作るために、そんなことをする意味があったのでしょうか?
 

神話、ブラボー!

脱帽です。)))