FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 748

 
stranger:

私も参加します。

レンガに注意)))

遅かったか...。


 
Lesorub:

遅かったか...。


7940-7960 未満
 
Myth63:
お早めに 7940-7960

休日はKUKLにケツを掘られるように...。


 
そうかもしれませんね =) 今日は休日なので、バーニャに行ってお肉を漬けてこようと思います...。とにかく、すべての男性にもう一度おめでとうを!!! そして、軍人の女性たち(あなたたちなしではどうなっていたか)!!!!!!!
 

まあまあ

は、令状を追加しました。


 
Lesorub:

まあまあ

は、令状を追加しました。


イリヤ、自分でリボンをセットして、どこで売ったり買ったりしているか見るんだ、そうすれば100回も突っつかなくてすむ)
 
stranger:
イリヤ、自分でリボンを買って、どこで売ったり買ったりしているか見てみろ、そうすれば100回も突っつかなくてすむぞ)
先週貼った2つのリンクのリボン? 掘っていたら溺れてしまいました...。
 
wild_hedgehog:
先週掲載した2つのリンクのリボン? 掘り返して溺れさせてしまった...。
Ninja, ampfutures.com, 登録は超簡単で4行、あとはCQGのユーザー名とパスワードがメールに送られてくる、フィード自体はNinja, T&Sで見られる、これも問題ないと思う)
 
Lesorub:

まあまあ

は、令状を追加しました。


2,650までいかないとダメみたいですね...。
 
stranger:
Ninja, ampfutures.com, 登録は至って簡単、4行、あとはCQGのユーザー名とパスワードがメールに送られてくる、テープ自体はNinja, T&Sで探せば問題ないかと)
は、端末でテープが使えるようになるのでしょうか?