FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 750

 
ポンドをどうするのか?
 
21april:
対ドル戦に注視 )
ウォッチング
 
Alexey:

いや、そうは見えない、大きな損失を出し、最初の微益を待って、怖くなってクローズしたのだ。その後も動きは続いたが、2回目の注文は利益に届かなかった。ロボットがあれば、最初の注文からもっと利益を削れたはずです。

今度、彼の最大値を調べてみないと。

見ての通り、ロボットがそうしている(ゼロに設定してもいい、数ピップスオーバーしてもいい)ので、人はすぐに恐怖を欲に変え、「これは正しい方向だ、なぜクローズしなければならないのか」と考えるのです。
 

見ていただいたらわかると思います)))

 
stranger:
仝壼く佩け々と冱うのは、仝壼く佩け々と冱うのは、仝壼く佩け々と冱います。)
違いはあるのでしょうか?
 
Alexey:
違いはあるのでしょうか?

私にとっては、この1週間、ポンドは何も変わっていませんが、皆さんにとってはどうでしょう。

見ているだけなんですね(笑)

 
何を騒いでいるんだ? 喉が渇いた =) 肉を浸しておいた、コテージへの道は午後6時には片付くらしい...。私の息子はサウナに殺到します =) 人生は楽しいものです =)
 
Myth63:
何を騒いでいるんだ?喉が渇いた=) 肉を浸しておいた、コテージへの道は午後6時には片付くらしい...。私の息子はサウナに殺到します =) 人生は楽しいものです =)
すでに、準備に時間がかかっています)))
 
Myth63:
何を騒いでいるんだ? 喉が渇いた =) 肉を浸しておいた、コテージへの道は午後6時には片付くらしい...。私の息子はサウナに殺到します =) 人生は楽しいものです =)
魂に響く方法を知っている、幸運と幸福を祈る
 
じゅうみんかんかく)